{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

薄毛でお悩みのあなたへ

■スマートメソセラピーとは

<< こんな方におすすめしております >>
早く発毛させたい
自然な仕上がりを重視したい
費用対効果の高い手段を選択したい

■当院の毛髪再生スマートメソプレミアムの流れについて

①CO2フラクショナルレーザーで頭皮に0.1mmの小さな穴を開け、薬を染み込みやすくすると同時に頭皮の再生を促します。

②超音波を用いたイオン導入により、ビタミン剤と血流改善剤を頭皮に染み込ませて栄養補給をし、血行を良くします。

③幹細胞由来の成長因子(グロースファクター)を、エレクトロポレーションで毛根まで直接浸透させます。

この成長因子が、AGAにより弱毛化された細い毛を、太く強く育ててくれます。
また、毛が休止期にある生えていない毛穴からも、髪の毛が生えてくるのを促進します。
髪の毛は一度生えて太く成長すれば、2年から6年の間生え続けますので、生涯治療を継続する必要はありません。
月に一度の治療を最短で3ヶ月、程度により12回1年間受けていただくことが必要です。

オススメする3つのポイント

注射でがなくエレクトロポレーションを使う5つの理由

①頭皮に効率よく均一に散布できる

②毛髪の深さ(5~6mm)に浸透させられる

③侵襲が少ない

④出血・感染のリスクが少ない

⑤FDAでは成長因子を注射で注入することは禁止されている

効果について

毛髪再生スマートメソプレミアムはどのくらいの期間で効果を出すかは、薄毛の程度にもよるところが大きく、患者様の個人差もある前提で、 3ヶ月~6ヶ月程度で効果を実感して頂けるというお声を頂いております。

薄毛を改善し、納得するまでに約1年程度のお時間を見て頂きたいと思います。

モニター様を募集しております☆

モニター様を募集しております。
この機会に一度ご相談下さいませ。

お悩みが改善しますよ!!