{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性美容専門の湘南美容外科クリニックメンズ!!

【好立地】
・JR京橋駅北口/京阪本線京橋駅中央改札口より徒歩2分!
・地下鉄長堀鶴見緑地線3号出口徒歩1分!

院内は広くラグジュアリーな空間です。
また、待合室ではお名前でお呼びしないなどプライバシーにも配慮しております。
アットホームな京橋院に是非足をお運びくださいませ♪

≪デキる男は身だしなみで決まる‼男性の患者様増えています≫

メンズ医療脱毛/AGA薄毛治療/シワ取り(メンズ美肌治療)/etc

SBCグループでは、男性患者様のご来院が増えています。
→湘南美容クリニックでは、1日あたり約883人の男性が施術を受けています‼

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪京橋院

無料カウンセリング・トライアル価格

カウンセリングだけでもOKです!ご相談は、もちろん無料です。

ご不明点がございましたらなんでもご相談くださいませ。
初めての体験ができるトライアル価格でもご案内がございますので是非、カウンセリングにお越しください!

学生/サラリーマンの皆様、ご来院お待ちしております。

湘南美容クリニック 大阪京橋院

薄毛でお悩みの方へ。AGAは早めの治療がおすすめです!!

■AGA治療薬/毛髪再生メソセラピー/自毛植毛/etc
あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。先ずはお気軽にお問い合わせください。

~1,800円から始める湘南美容クリニックのAGA薄毛治療~
薄毛でお悩みの方、お薬による治療もございます。

湘南美容クリニック 大阪京橋院

【オトコレーザー根こそぎ脱毛】男性ヒゲ脱毛6回30,350円

ヒゲ脱毛急増中↑↑

ヒゲ3部位(上口ヒゲ/アゴ/アゴ下)6回セット:30,350円

清潔感UP/女性への印象UP/朝晩のお手入れ効率UP

無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡なども、見た目の印象ダウン避けるため多くの方が来院されております!

医療用レーザー使用により、長期的な減毛が見込めます。

診療一覧

湘南美容クリニック 大阪京橋院の口コミ

医師・スタッフ

野口祥世の画像

医師 大阪京橋院院長

野口祥世 男性

初めまして。野口祥世です。 プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 皆さんが考える魅力的な人とはどんな方でしょうか。 私は笑顔が素敵な方がとても魅力的と思います。 心から嬉しい楽しいと思える時に見せる笑顔には人を惹きつける特別な力があるのではないでしょうか。 コンプレックスを克服することで自分に自信を持ち、最高の笑顔を手に入れて頂ける様に、 微力ではありますがお手伝いをさせて頂きたいと思っています。 元形成外科医として、持っている技術と経験を活かし、丁寧かつ安全な施術を提供いたします。

亀谷耕平の画像

医師

亀谷耕平 20代 男性

初めまして。亀谷耕平と申します。 「あの人の顔綺麗だな。あんな顔になりたいな。」と感じ、そのまま諦めてしまったことはないでしょうか。 しかし、実は誰からも美しいと感じるような美のバランスというものが存在します。 このバランスを保つことにより性別・年齢・人種に関係なく、誰からも美しいと感じる顔が出来上がるのです。 また、美しいバランスを保っている人の顔をみると美しいと感じると同時に「若々しい」と感じることも少なくありません。 これからの人生美しく生きるお手伝いをぜひさせてください。

武田有加の画像

医師

武田有加 女性

こんにちは。武田有加です。 私は受診された皆様の心に寄り添える美容のかかりつけ医になりたいと考えています。 自然な感じで外見をよくすると、自信がついたり、恋愛や学業、仕事にいい影響がでると私は考えています。 ホームページをお客様がご覧になられて、一人でも多くの方が、私に親近感を持っていただき、来院・施術をされ、新しいご自身と出会い、笑顔になってもらえたら嬉しいです。 是非お気軽にクリニックへお越しください。 お会いできることを楽しみにしています。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大阪京橋院

13


グループ

湘南美容クリニック


住所

大阪府 大阪市都島区 東野田町2-9-7 K2ビル4階


最寄駅

京橋駅より徒歩5分


営業時間

AM10:00~PM7:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

土日祝も対応!


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-osakakyobashi.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_miyabe/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_noguchi/