{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

最新医療レーザー脱毛機を導入!

医療レーザー脱毛の仕組み
━━━━━━━━━━━━━●

①除毛の後、レーザー照射
─────────────
レーザーを照射すると、毛から吸収された熱が毛根に集中します。

②毛根のメラニンに反応、毛根組織を破壊
───────────────────
毛根に集中した熱が毛根、皮脂腺開口部を破壊。
発毛の中枢を壊すため、新たな毛は生まれなくなります。

③毛根が破壊されたため、自然と抜け落ちていく
──────────────────────
黒い毛にのみ作用するレーザーを使用しているので、
表皮や周辺の細胞は傷つきません。

オススメする3つのポイント

脱毛のポイント

医学的な根拠・豊富な経験・丁寧な施術が大事です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
患者様の願いは、きれいに脱毛できたという結果だと思います。
毛の濃さや再生力には個人差があるため、必ずしも100%の結果を出せるとは限りませんが、医学的な根拠、数々の施術経験を基に、患者様を一番に考えた施術を行っています。


当院が重視するポイント
━━━━━━━━━━━■□
1. 患者様のご希望を充分にヒアリング
2. 術前に、注意点など綿密なご説明
3. どのような肌質に対しても、医学的根拠に基づき対応する判断力
4. 丁寧な照射で打ちもらしのない施術
5. 患者様の不安や痛み、肌トラブルなどに対するアフターケア

自己処理の問題点

剃刀
━━━●
カミソリで肌の角質層を傷つけてしまい、乾燥や肌荒れ、細菌の侵入による化膿などが挙げられます。
また、それを繰り返すことで角質が厚くなり、黒ずみの原因にもなります。

毛抜き
━━━━●
無理に引っ張ると、毛穴が傷つき、炎症や色素沈着が発生します。

除毛クリーム
━━━━━━●
毛と一緒に肌表面のたんぱく質も溶かし、炎症やアレルギーの原因になります。

ワックス
━━━━━●
皮膚を傷つけてしまい、炎症やかぶれ、腫れ、内出血などを起こすことがあります。

『完全脱毛』と『美肌』

ムダ毛の自己処理は肌を痛め、老化を早める原因にもなります。
一方、医療レーザー脱毛は、ムダ毛処理の手間や煩わしさを解消するだけでなく、毛穴を目立たなくし、美肌へと導きます。

肌への負担から解放
━━━━━━━━━■□■
ムダ毛の自己処理から起こる炎症や細菌感染などはもちろん、色素沈着が気になるという方も多いです。
摩擦などの刺激でメラニン細胞が活性化され、色素沈着が起こります。
自己処理を続けていては、なかなか改善できませんが、肌への負担が軽減できる医療レーザー脱毛なら、その心配はありません。

美肌効果に期待
━━━━━━━■□■
念入りにスキンケアをしても、毛穴が目立つ肌は悲しいもの。
医療レーザー脱毛なら、太い毛がなくなることで毛穴も目立たなくなり、発毛がなくなれば毛穴は自然に収縮します。
また、レーザーで毛穴に熱を加えると、コラーゲンを生む細胞が刺激され、肌にハリも出るという美肌効果も期待できるのです。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!