{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

最新式ダイオードレーザー「ベクタス」で素早く確実に脱毛!

★★★ベクタス(日本に数台のみの最新ダイオードレーザー)★★★
- 世界最速スピードでの脱毛が可能
- 冷却装置内蔵で痛みが少ない
- 永久脱毛(=毛根破壊)が可能
- 太い毛からうぶ毛まであらゆる毛質に対応
- あらゆる肌色に対応


男たちの美容外科では、医療レーザーの中でも特に定評のある「医療ダイオードレーザー」を使用して脱毛を行います。


★★★男たちの美容外科 福岡院 医療レーザー脱毛 5つの特長★★★
1. 豊富な症例数と高度な技術で最後の1本までしっかり脱毛
2. 適正かつ明確な料金体系(付属品・ケア商品等の追加料金もなし)
3. 痛みを最小限に抑える丁寧な施術
4. 術前のパッチテストや術後の冷却も万全
5. 完全個室・完全予約制でプライバシーにも配慮


【うぶ毛や色素沈着した部位など、あらゆる部位の脱毛が可能】
当院のダイオードレーザーはあらゆる毛質や肌色に対して設定を変更できるので、難しいとされるうぶ毛や色素沈着した部位(デリケートゾーンなど)の脱毛も安全で確実に行えます。


【医療レーザー脱毛のしくみ】
1. レーザーが毛根の黒いメラニン色素に反応します。
2. レーザーが毛根のみを選択的に破壊します。
3. レーザーの熱で毛・毛根・皮脂腺が破壊され、毛が抜けおちます。


【痛みについて】
医療用ダイオードレーザーは毛に含まれる黒いメラニン色素に反応します。レーザーが毛に反応する際に、輪ゴムで弾いたような痛みが起こりますが、レーザー機に内蔵されている冷却装置により痛みが大幅に軽減されます。針脱毛などと異なり、回数を重ねて毛量が減っていくと痛みも減ってくるのが特徴です。


【麻酔について】
痛みが心配な方や痛みを感じやすい部位の脱毛には、高濃度の表面麻酔クリームもご用意しております。(料金別途)


【エステ脱毛との違い】
- 安全性について
医師がいるので、万が一の皮膚トラブルにも迅速・正確に対応ができる。
- 期間について
毛根破壊が可能なので、短期間で効果的な脱毛が可能。
(毛根破壊は医療行為なので、エステでは不可能。)


★★★永久脱毛(=毛根破壊)は医療行為です。★★★
毛根を破壊する医療脱毛は、医師法により医療機関のみでの施術が許可されています。
よって、医療従事者のいないエステなどでは行うことができません。


【ダイオードレーザーで行う脱毛のステップ】
1. シェーバーで毛を短くカットします。
2. ペンで脱毛する部分に印をつけます。
3. 目の保護のために専用のゴーグルをつけて頂きます。
4. 肌を保護するためにジェルを塗ります。
5. お肌の相性を見るためにパッチテストをします。
6. レーザーを脱毛希望箇所全体に照射します。
7. レーザーに反応した毛がお肌の表面に飛び出してきます。
8. 肌を十分に冷却します。


【短時間での施術が可能】
ヒゲ脱毛の場合は1回15分程度、パッチテストや冷却を入れても1時間弱で施術が完了します。
個人差はありますが、赤みもほとんど出ないのでお昼休みやお仕事帰りに照射して頂くことも可能です。


★★★当院患者様の脱毛症例写真はコチラ★★★
https://www.do-s.ne.jp/gallery/

症例

男性20代

ニキビ治療:医療レーザー脱毛、IPL治療、エンジェルピール

291,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法