{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脱毛なら美容皮膚科におまかせください

<医療レーザー脱毛とは>
「医療レーザー脱毛」は、医師の管理のもと医療機関でのみ認められている「医療行為」です!
メラニン(黒い色素)に吸収されやすい波長のレーザー光を照射し、その結果生じる熱エネルギーを利用した脱毛方法です。
熱エネルギーが毛の周囲の組織を破壊することで脱毛効果を得ることができます!


<医療レーザーの特徴>
医療レーザーの特徴は主に2つあります。

1:医療レーザーは皮膚表面には反応しないため、やけどや色素沈着のリスクが少なく肌に優しいのが特徴です!
2:非医療機関や一部の医療機関で行われている光治療器(IPL)による脱毛行為は、肌に対するダメージが大きいため高出力で照射することができず、十分な脱毛効果は得られません。
しかし、医療レーザー脱毛は高出力で照射しますので、うぶ毛や軟毛を含めどのような毛に対しても高い効果を発揮することができます!


お悩みを抱えている患者様是非一度ご相談ください!

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

男性ひげ脱毛❕❕

毎日のひげ剃りをもっと楽にしたい❕❕
━━━━━━━━━━━━━━━━━
毛量を減らして清潔感をアップしたい❕❕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
といったひげのお悩みを解消✨
当院では単に毛量を減らすだけでなく、患者さま一人ひとりのご希望に合わせてひげの形や細かいデザイン調整が可能です❕
お気軽にご相談ください♪

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

ひげ脱毛には医療レーザー脱毛がオススメ!

男性の脱毛こそ医療脱毛で!
━━━━━━━━━━━━━

<ひげの特徴>
男性のひげは脚や腕などに比べ毛根が深く太く、密集して生えているのが特徴です!

<脱毛効果を得るためには>
高い脱毛効果を得るには単に照射の回数を上げるだけでなく、十分な出力(パワー)で照射を行うことがとても重要です!
ひげに対して十分な出力で照射できる脱毛器は、基本的に「医療機関専用の脱毛器」となります。
エルムクリニック福岡院で使用している「ダイオードレーザー脱毛器メディオスターNeXT」は、毛の幹細胞を主なターゲットとすることにより、
びっしりと生えた男性のひげにも確実に効果を発揮することができます!


脱毛をお考えの男性は一度カウンセリングまでお越しください!!お待ちしております!

美容皮膚科 エルムクリニック 福岡院

エルムのひげ脱毛が選ばれる理由

1.脱毛効果が高い
━━━━━━━━━━
毛の幹細胞を主なターゲットとして破壊するため、男性のしぶといひげにも効果を発揮します❕❕

2.細かいデザイン調整が可能
━━━━━━━━━━━━━━━
単に毛量を減らすだけでなく、患者さまのご希望に合わせてひげの形やデザインを整えることも可能です。
カウンセリングの際にお気軽にご相談ください✨

3.リーズナブルな価格
━━━━━━━━━━━
デザインに関わらず一律料金で施術いたします。
表示価格以外の料金は一切頂きません❕❕

4.完全予約制
━━━━━━━━
当院は完全予約制なので待合などで長くお待ち頂くことはありません。
男性の方も、他の女性患者さまに気兼ねする事なく通って頂けます。

5.痛みが少なく、所要時間が短い
━━━━━━━━━━━━━━━━
通常は脱毛の中でもひげ脱毛は痛みが強い部類に入ります。
しかしメディオスターNeXTのスムースパルスという照射方式であれば痛みが抑えられ、比較的短時間で照射が完了します✨

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!