{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

痛みや不安のない施術を心掛けています。

二重整形は、美容医療の施術の中でも男性の患者様からのお問合せが多い施術です。
しかしまだまだ美容整形は身近なものではないと思います。

二重整形を考えている男性の患者様の中には、不安を払拭できていない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

当院の理念は『痛みや不安のない施術を心掛け、患者様に安心して美しくなっていただくこと』です。

入念にカウンセリング、シミュレーションを行い、患者様の不安をなるべく軽減し、ご納得していただいてから施術を行いますのでご安心ください。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 沖縄院

【人気】独自の埋没法

短時間で行える埋没法は二重施術の中でも特に人気の施術です。

その中でも【1dayナチュラルデザイン オプティマル】という埋没法は、固定力が強く非常に腫れにくいため、1~2日のお休みで施術が完了いたします。

お忙しい方や短期間でこっそり施術を行いたいという男性の患者様にもお勧めの施術です。

施術に関しましては、『ブジー』という器具を使用し二重幅のシミュレーションを入念に行います。
ご自身の仕上がりイメージを、鏡を見ながらご確認いただき、ご希望の二重幅・形をデザインいたします。

表参道スキンクリニック 沖縄院

安心して施術を受けていただくために

施術はもちろんアフターケアにも自信がございます。

多くの男性患者様が不安に思う『痛み』に関してですが、当院では局所麻酔の痛みを軽減するために、極細の針を使用しています。

極細の針を使用することにより、内出血を極力抑えることも可能です。

また、『埋没法』は、一般的に施術後の通院や経過観察等のフォローが不要だと思われていますが、当院では、定期検診によってできる限り術後の経過を追います。
時間が経過しても問題がないことを確認して、はじめて施術は完了となります。

手術後、しばらく経過したのちに不安な点などが出てきた場合でも、お気軽にお電話またはメールにてご相談ください。
アフターケアの料金は手術費用に含まれています。

表参道スキンクリニック 沖縄院

多数の施術で理想を叶えます。

二重施術は埋没法だけではありません。
メスを使用した『切開法』での施術もご用意しております。

「厚いまぶたのせいで目が小さくみえてしまう。」
「上まぶたのたるみが眠そうに見える。」
「つり目を柔らかい印象に変えたい。」

ただ二重まぶたにすることだけでは、患者様のご希望を叶えたとはいえません。
なりたい目元は患者様の数だけございます。

丁寧なカウンセリングを行い、患者様の元々のまぶたの状態をじっくりと診療いたします。

そして、当院でご用意している多数の施術法の中から、患者様おひとりおひとりに適した施術プランをご提案いたしますので、ご安心ください。

症例

男性20代

【ナチュラルな二重】二重埋没法3点留め

172,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

二重埋没法(1dayナチュラルデザイン)3点留+マイクロ脱脂

460,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る