{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

面倒な朝の髭剃りから解放!

近年男性ファッションの多様化・スポーツジムなどに通う人の増加により、医療脱毛を行う男性の患者様が増えています。

美容医療の中でも医療脱毛は、とくに身近な存在なのではないでしょうか。

当院は、温かい雰囲気と笑顔で患者様をお迎えし、お悩みを打ち明けやすいような環境を提供しています。

心配事、不安等ありましたら是非ご相談ください。大切な朝の時間の手助けができるよう患者様一人一人しっかりサポートいたします。

オススメする3つのポイント

スピーディーな脱毛施術

皆さんはひげのやお肌の手入れはいつ行っていますか?
朝派の夜派の人など様々だと思いますが、
それぞれ、その手間がなくなったら楽だと思いませんか?

メンズ脱毛も身近な存在として受け入れられておりますので、
お気軽にご来院ください!

痛みに弱い方も安心の脱毛施術

医療脱毛は、回数少なく効果を出すことが魅力の為、
痛みに関しての心配が多く寄せられます。

SBCでの脱毛は専門スタッフにのみ施術を受けられますので、
安心してご受診できます。
出力の調整も可能ですので、一緒に適切な強さで治療を進めていくことができます。

自然な毛の薄さへの毛量調整も可能

女性は、全部の脱毛を希望される方がほとんどですが、
男性はそうではありません。
中には、少しは残したい、、
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった希望も随時可能!
ご希望をぜひ聞かせてください!

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!