{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 岡山院のドクター・スタッフ

ドクター

平田侑の画像

岡山院 院長

平田侑 40代 男性

私は泌尿器医として約10年間大小様々な手術を行い、医師としての技術や知識を磨いてきました。 自分自身の手術経験を生かして、みなさまの外見のコンプレックスを解決する手助けができればと考え美容医療を志しました。 美容医療を受け外見が変わることで内面から変わっていく方を多く見て、日々この仕事にやりがいを感じます。 カウンセリングから施術まで全力でサポートいたします! まずはお気軽にカウンセリングにいらしてください。

岡野裕紀の画像

医師

岡野裕紀 30代 男性

『コンプレックスのせいで自分らしさが出せない』 周りから見ると悩みは小さいものであっても、 ご本人にとっては人生を左右するものかもしれません。 そんな方に自分を取り戻し、全力で前を向いて進んでもらいたい。 明るく、幸せな人生を送る手助けができればと思っています。 丁寧なカウンセリングで、お客様にとってベストな治療をご提案させていただきます。

繁永いづみの画像

医師

繁永いづみ 30代 女性

私は今まで医師として救急医療現場で幅広い年齢層の方々と向き合って来ました。 その中で、自宅でできる健康作りが必要であると気付きインナービューティに目を向け、自ら実践してきました。 今までの経験から、美容医療を通じて、皆様の悩みに寄り添い、外見の変化とともに内面からの変化にもアプローチする事で更なる輝きを得て頂きたい。美容皮膚科、美容外科での治療とともに自宅でのケア、食生活、トレーニングなど総合的にオーダーメイドし美貯金と美貯筋を実現する美容医療を提供していきます。どうぞよろしくお願い致します。

藤田翔平の画像

医師

藤田翔平 30代 男性

人はだれしも、なんらかのコンプレックスや悩みを抱えながら生活しています。 それは性格的なものであったり、容姿についての悩みであったり様々です。 その悩みをいくらかでもなくすことができれば、それはポジティブで明るい気分や意欲を生み出し、必ず生活の質(QOL)の向上につながります。 「人は外見じゃないよ」とはよく言われますが、インターネットやSNSが普及し、今までになく「自分の外見」に対する他人の視線を強く意識させられる時代だと思います。 来院される皆様のお話をよく聞き親身に丁寧に対応することを心に銘じております。 どのようなお悩みでもお気軽にご相談下さい。お待ちしております。

塩入幹汰の画像

医師

塩入幹汰 30代 男性

「見た目より中身」と言われることも多いですが、外見はコミュニケーションの入り口であり、良くも悪くも他人からの印象に影響を与えることになります。外見のお悩みやコンプレックスをお持ちの方は多いかと思います。私もそうですが、「他の人には気にならない些細なことであっても、自分ではすごく気になる...」なんてこともありますよね。 美容医療は適切にアプローチすることによって、そんなお悩みを解決できる手段です。皆様がより明るく生き生きと過ごせるよう、お手伝いさせていただきます。皆様の"理想の自分"を叶えるため、お悩みに親身に寄り添い、わかりやすく丁寧なカウンセリングを心掛けていきます。 「きれいになりたい」「かわいくなりたい」「若々しくいたい」「かっこよくなりたい」 皆様のその想いを一緒に実現しましょう! ご来院を心よりお待ちしています。