{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

1日で終わる高密度自毛植毛。メスを使わず体への負担を最小限に

親和クリニックの自毛植毛は「MIRAI(ミライ)法」をはじめ、3つのタイプの植毛をご用意。どの方法もメスを使わないため、頭皮を切らない・痛みの少ない自毛植毛を患者さまにご提供できます。

また、当院の自毛植毛は短時間で完了するため日帰りが可能です。
遠方からお越しの方でも、週末や祝日をご利用いただき治療を受けていただけます。
交通費・宿泊費を最大全額負担する制度もございますので、薄毛でお悩みの際にお気軽にご相談ください。無料カウンセリングでお悩みと症状をうかがい、最適な治療をご提案いたします。

◆MIRAI(ミライ)法
MIRAI法は、親和クリニック独自の新技術です。
従来の自毛植毛とは違いメスを使わず、ハイスピードメガセッション(5,000本の植毛技術)
により短時間で高密度の大量植毛を実現。頭皮に傷跡を残すことなく、術後も自然な見た目を維持することができます。

<このような方にオススメ>
・頭皮を切らずに自毛植毛したい方
・日帰りで施術を受けたい方
・髪に自然なボリューム感がほしい方

◆NC‐MIRAI(ナチュラルカバーリングミライ)法
MIRAI法をさらに発展させたのが「NC‐MIRAI(ナチュラルカバーリングミライ)法」です。

MIRAI法は移植の際、後頭部の毛髪を一部刈り上げる必要があります。
そのため、短髪で刈り上げた跡を他の髪の毛で隠せない方には不向きでした。
しかしNC‐MIRAI法ではいっさい刈り上げることなく、毛髪1本1本を採取。全く傷跡を残さず移植することができます。
髪型の変化がないので、誰にも気付かれることなく「バレず」に自毛植毛したい方にオススメの方法です。

<このような方にオススメ>
・仕事で忙しく、まとまった時間が取れない方
・髪型を変えることなく自毛植毛したい方
・自毛植毛をしたことを周囲に知られたくない方

◆U‐MIRAI(ユナイテッドミライ)法
MIRAI法とNC‐MIRAI法、2つの長所をミックスさせたのが「U‐MIRAI(ユナイテッドミライ)法」です。

MIRAI法はメスを使いませんが、後頭部の一部を刈り上げる必要があるため、まったく刈り上げずに植毛したい方には不向きな方法です。
また、NC‐MIRAI法は髪をまったく刈り上げませんが、MIRAI法に比べややコストが掛かるため、費用を抑えたい方には抵抗があります。

U-MIRAI法では2つの短所を補い、低コストかつ刈り上げない自毛植毛を実現することに成功しました。患者さまの毛髪の状態・長さに応じて、MIRAI法とNC‐MIRAI法を組み合わせたオーダーメイド方式の植毛なので、身体的・金銭的負担を極力抑えて植毛したい方にオススメです。

<このような方にオススメ>
・採取部分を刈り上げることに抵抗のある方
・かかる費用を最小限に抑えたい方

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.34

(全国平均:3.27)

36人がレビューしました!

36人がレビューしました!

症例

男性20代

自毛植毛「MIRAI法」生え際 800株

920,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部 1,500株

1,550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部・頭頂部 2,500株

2,450,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

自毛植毛「MIRAI法」生え際・前頭部 1,000株

880,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

その他美容医療