{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

村田八千穂の画像

東京院院長
村田八千穂 男性

ゲストが描く理想の美を最高の技術で実現。

所属学会・資格

日本形成外科学会専門医
コンデンスリッチファット(CRF)療法認定医
VASER Lipo認定医

略歴

形成外科専門医。前職は大手美容外科のエースとして活躍していたが、ヘッドハンティグの末現職へ。顔のエイジング治療を得意とし、豊富な経験と技術力が高く評価されている。

2003年 九州大学医学部 卒業
2003年 千葉大学医学部附属病院 形成外科入局
2004年 深谷赤十字病院 外科入職
2005年 都立墨東病院 救命救急センター入職
2006年 千葉大学医学部附属病院 形成外科 入局
2011年 千葉県救急医療センター 外傷治療科形成外科 入職※
2013年 成田赤十字病院 形成外科 入職
2014年 (※同上)
2018年 湘南美容外科クリニック 入職
2019年 THE CLINIC 入職

自己紹介

わたしは形成外科医として10年以上、外傷形成外科をメインとした治療に携わってきました。そのうち、患者さんの傷を治すだけに留まらず、患者さんの人生をより豊かにするような、美しさにこだわった施術の技術を磨きたい、と考えるようになり、美容外科医への転身を決意しました。
形成外科医時代は、患者さんの希望というより、治すにはこの治療しかない、という確固たる信念を持って施術の提案をしていましたが、美容医療は、ゲストの希望を叶えることがなにより大事です。一人ひとりとしっかり向き合って丁寧にヒアリングし、施術の安全性を考慮した上で、希望を叶えるためにその人にあった提案をしていきます。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

元々形成外科医でしたが、傷を治すことでマイナスをゼロにするだけでなく、それをプラスに変え、より美しく仕上げる医療で社会貢献したいと考えるに至り、美容外科医へ転身しました。
ご希望をかなえたり、お悩みの解決のお手伝いをすべく、カウンセリングから手術、アフターケアまで、責任と誠意をもって対応します。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

ゲストそれぞれのコンプレックスやお悩みを手術で改善・解決できるところにやりがいを感じます。手術後にゲストの嬉しそうな顔や満足そうな顔、お声を頂戴するとこちらも嬉しくなりますね。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

プロ意識が高く、高い技術を提供できる準備が整い、ゲストに誠心誠意対応できること。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

美容医療の中で、脂肪分野(脂肪吸引、脂肪豊胸、脂肪注入)において、高い技術とホスピタリティを提供できるクリニックです。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

一期一会。お悩み、コンプレックスなど気軽にご相談ください。専門的にベストなご提案をさせていただきます。

美容外科(美容整形)

その他美容医療