{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

他院で包茎手術後よくあるお悩みは・・・

■包茎手術後のツートンカラー他院包茎手術後のご相談で最も多いのが「ツートンカラー」の症例です。
余剰包皮の切除ラインが亀頭よりもだいぶ下がった位置にできている場合に生じる色の違いがくっきりと分かる状態です。

■包茎手術の傷跡が目立つ、気になる包茎手術の後、傷跡が波打っている、ギャザーになる、凹凸になる、縫い跡が目立つ、盛り上がる、傷口が開くなどの症状です。

■包茎手術後の形状・バランスが気になる包茎手術をしたら亀頭下周辺に部分的あるいは全周にわたり腫れが残っている、一部分がくびれている。

他院で包茎治療を受けたものの「また皮がかぶってしまう」「ペニスの傷跡が気になる」など仕上がりに対する不満やコンプレックスを感じている方は、当院の担当医に是非一度ご相談下さい。

東京ノーストクリニックでは『美容形成術』という、美容整形手術のテクニックのノウハウを応用した当院独自の包茎治療を行っております。

美容外科(美容整形)