{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

顔の脂肪吸引

1.体外式超音波を用いて安全でスピーディに脂肪を吸引

魅力的でスリムなボディラインを作るためには、高度な専門技術と豊富な経験はもちろん医師の美的センスが要求されます。
当院では、まず専門の医師が吸引部位の体表面に詳細なデザインを描きます。
さらに、手術施行前には脂肪過多部分に「体外式超音波」を照射し、中間層以下の脂肪を融解します。
そして、乳化した脂肪を極細カニューレを用いて皮下脂肪の深層から浅層にかけて丁寧に吸引。
スピーディーかつ簡単に脂肪を吸引しますので、患者様に負担をかけることなく理想のボディラインが作り出せます。
リバウンドの心配もありませんし、効果も抜群ですので、今すぐ痩せたいという方や、いろいろなダイエットを試したけれどもハッキリとした効果が感じられなかったという方はぜひ当院の脂肪吸引をお試しください。
必ず満足されるはずです。

2.専門医による硬膜外麻酔で痛みをブロック
無痛分娩にも使用される麻酔法で、少量の麻酔剤で痛みを抑えます。
安全で簡単に手術が受けられ日帰りも可能です。

3.コムロ式カクテル液で効率アップ
低濃度麻酔剤、血管収縮剤などを配合したカクテル液を注入し脂肪組織を軟化。
組織へのダメージを抑えつつ効率よく吸入できます。

4.部位に合わせたカニューレを使用
使用するカニューレ(吸引管)は、オリジナル極細タイプを含め各種サイズを用意。計34本を吸引層や体の曲線に合わせて使い分けます。

5.高い熟練度で美しいラインを実現
ボディラインの美しさは、医師のテクニックに左右されます。
カニューレの選択や吸引量の調整など高い熟練度を持つ当院にお任せ下さい。

6.充実した万全のアフターケア
超音波によるマッサージを無料で致します。
また、術後のマッサ-ジ指導、生活習慣への助言、自然なラインを作るストッキングの提供など、徹底したアフターケアシステムを構築しています。