{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

HARG(ハーグ)療法とは?

HARG療法は、医療機関でのみ施術が可能な再生医療を活用した最新の毛髪再生医療です。

青山セレスクリニックは、最先端の毛髪再生治療「HARG療法」の数少ない認定施設です。

HARG療法は、世成長因子」を含むタンパクを直接頭皮に注入していく治療法で、医療機関でのみ施術が認められている発毛・育毛療法です。

すでに欧州や韓国で多数の治療実績があり、その育毛・増毛効果や安全性が確立されています。

薄毛を根本的に治す為の施術が、HARG療法です!

オススメする3つのポイント

青山セレスクリニック 東京青山院

薄毛治療に自信を持っています!

青山セレスクリニックでは薄毛・男性型脱毛症の治療として有名な内服薬、外用薬に加え、再生医療を応用した毛髪再生治療「ハーグ療法(HARG療法)」も行っています。

青山セレスクリニック 東京青山院

薄毛を克服した元神院長がおススメする治療法!

✨約3回(約3ヵ月)で効果を実感✨
HARG療法では、一定期間継続して受けていただくことにより効果が現われてきます。

■「細胞成長因子」により確実に育毛!増毛!
HARG療法では毛髪再生に欠かせない「細胞成長因子(Growth Factor)」を使用しております。

この細胞成長因子に各種ビタミンや血行促進剤を配合することにより、確実な育毛・増毛効果が得られる画期的な毛髪再生治療が実現しました。

青山セレスクリニック 東京青山院

HSRG療法は、短期間で髪が生えますので決して高くありません

料金は、日本医療毛髪再生研究会で定められております。

1回の施術正規料金は頭部2/3の範囲が15万円、頭部1/3の範囲が12万で、約4週間(1か月)おきに6回の施術が1クールとなっています。頭部の範囲は医師の診察により決定されます。

HARG療法はこれまで7年間の臨床実績があり、文献的にも裏付けがある治療方法です。髪が確実に短期間に生えますので、トリートメントなどの民間療法と比べても決して高くはないと考えます。

効果が不確実で高額な民間療法からHARG療法に切り替える患者様もたくさんいらっしゃいます。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療