{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

青山セレスクリニック 東京青山院のED・早漏・性病治療

従来のED(勃起不全)治療は、ED治療薬、陰茎注射(ICI療法)といった対症療法でした。ED治療薬は作用時間が決まっており、その都度服用をしなければなりません。 この ED1000 はED(勃起不全)を根本的に改善し、本来の勃起力、持続力を蘇らせる治療です。今までED治療薬を服用することに抵抗があった方や服用しても効果がなかった方、持病や現在服用しているお薬との兼ね合いで服用できなかった方にも、全ての方に適用があり、副作用もなく誰でも安心して受けていただくことができるED治療です。 低強度の衝撃波を陰茎に与え、加齢などの原因により弱ってしまった血管に新たに新生血管を再生し血流を増幅させます。 新生血管が再生し、陰茎部の血流がよくなることにより、EDの症状を根本的に改善することができます。本来の勃起時の硬さや持続力は ED1000 で復活させることができます。EDを根本的に改善!副作用を抑えた治療!ED治療薬が効かなかった方にも効果があります!

オススメする3つのポイント

青山セレスクリニック 東京青山院

【EDの根本的治療】 ED治療薬はもういらない!

ED(勃起不全)を根本的に改善!”ED1000”勃起不全を根本的に改善し、本来の勃起力、持続力を蘇らせるD1000治療‼加齢などの原因により弱ってしまった血管を、低強度の衝撃波を陰茎に与える事で、新たに新生血管を再生し血流を増幅させます。それによって、新生血管が再生し、陰茎部の血流がよくなり、EDの症状を根本的に改善することができます。薬での治療で効果が出なかった方やどの治療が自分に合っているか分からずに悩まれている方は、ぜひ一度ご相談下さい。あなたにぴったりの治療法が見つかるハズです!

青山セレスクリニック 東京青山院

専門クリニックだからこそ、3種類もの治療薬をご用意!

■バイアグラ・レビトラ・シアリス取扱っています!

現在日本において、ED治療薬として厚生労働省に認可を受けている薬は3種類あります。
当院では、この3種類とも正規の販売ルートを通して、正規品を取り扱っております。

当院では、簡単な問診・診察の結果により、ED治療薬、勃起不全治療薬を院内ですぐに処方いたします。
お気軽にご相談ください。

青山セレスクリニック 東京青山院

経験豊富な医師がカウンセリングからアフターケアまで一貫担当!

当院では、医師がカウンセリングから治療はもちろん、アフターケアまで一貫して行います。大手の他のクリニックにありがちな経験の浅いアルバイト医師が施術を行うことはありません。「技術と責任をもって1人1人の患者様を大切に、そして安心して治療を受けていただきたい」 これが当院のポリシーです。 まずは無料カウンセリングにいらして下さい。診察はしっかり医師が行います。こちらから売り込みは一切致しませんので、是非お気軽にお問い合わせください。