{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

30年以上の信頼と実績|男性による男性のための美容外科

【カウンセリング無料|無痛治療|無料アフターケア|プライバシー保護】
男性が悩みやすい「包茎」「ワキガ・多汗症」「シミやニキビといったお肌のお悩み」「薄毛・抜け毛」「ED治療」
「パイプカット治療」「性病」等、幅広く対応しております。

10代~80代の方まで、多くの年代からご来院頂いております。

完全予約制&完全個室のため、誰にも会うことなく、施術を受けられます!

患者様第一に施術を行っております。
お気軽にお問い合わせください。
(更新日:2023/11/22)

オススメする3つのポイント

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

確かな歴史と、日々安心と安全性の高い適正な治療提供の心掛け

当院医師は、常に患者様の満足度の高い施術提供ができるように努力しております。
医師ひとりひとりが努力をし、日々学ぶことを怠らず、確かな技術を安心して受けていただくことを第一に診療しています。

現在の技術にとどまれば今以上の満足度をご提供することはできません。
そのため、広く深い技術の習得とその進歩のために学び続けています。

これまで多くの表彰を受け、クリニック以外の美容外科医の方々にも注目され、ご支持を頂いています。
これからも美容外科、形成外科の技術のレベルアップを目指し、様々な学会に参加し発表することで、最先端技術の習得や最新の医療設備を導入するよう心がけ、実践していきます。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

オーダーメイド治療の提案

当院では、「治療をしてどんな自分になりたいか」を大切にしております。

治療後のイメージをすり合わせ、満足度の高い治療結果を実現するために、患者様のお悩み・ご希望に合わせて、適切な治療を提案する『オーダーメイド治療』を行っております。

患者様一人一人の肌質や年齢、お悩みの状態や内容、ご希望・ご要望をすべて考慮した上で、最適な治療をご提案します。

また不必要な治療の提案・過剰な治療の提案は絶対に行いませんのでご安心ください。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

無料カウンセリングによる安心

当院では皆様に少しでも不安やお悩みを解消していただけるよう、無料カウンセリングのシステムを導入しております。

当院の無料カウンセリングは、あくまでご相談に来られる方のお悩みや相談をお伺いし、その解決策をアドバイスを行うことにあります。

もちろん、経験豊富な医師がカウンセリングを行いますのでご安心ください。
当然ではありますが、高額な手術を勧めたりすることはございませんのでご安心ください。

診療一覧

エストメンズクリニック 横浜院の口コミ

医師・スタッフ

小平典弘の画像

総院長

小平典弘 男性

キレイになるためには、信頼できる医師のもとで手術をすることが大事です。 当院では豊富な経験と高い技術と磨かれたセンスを持った医師が十分にカウンセリングを行い、患者さんの一人一人の希望を聞いたうえで、治療からアフターケアまで一貫して行います。患者さんとの信頼関係を大切にし、患者さんにとってより良い結果になるように常に考えています。まずは貴方のお悩みをご相談ください。そして一緒に解決していきましょう。美しくなりたいという貴方の気持ちを私たちは全力で応援します。

ドクター相談室回答数

 536件

新着情報

基本情報

クリニック名

エストメンズクリニック 横浜院

51


グループ

エストクリニック


住所

神奈川県 横浜市西区 北幸1丁目5−5 小池ビル 3F


最寄駅

横浜駅より徒歩5分


営業時間

10:00

20:00

10:00

20:00

-

10:00

20:00

10:00

20:00

10:00

20:00

-

休診日は 毎週水曜日・第一日曜日になります。


休業日

水曜日、第一日曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.hellobiyou.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.hellobiyou.com/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/estclinic/


その他

instagram


その他

エストクリニックメンズ