{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

確実なワキガ治療

「ワキガで悩んでいる・・・」
「服のワキの部分が黄ばむ」

ワキガや多汗症は、他人に嫌われる原因にもなりかねない深刻なお悩みの1つです。

自覚症状のある方は日々のケアを面倒に思われている方が多くいらっしゃいます。

近年では治療方法も様々で切らずに改善することも可能になってまいりました。
しかし、切らない治療をされた患者様からは再発した、効果がなかったという患者様もいらっしゃいます。

当院では、汗の量・臭いの元となる汗腺を確実に除去することができる『直視下シェービング法』によってワキガ・多汗症を確実に改善することが可能です。

オススメする3つのポイント

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

再発の心配がほぼないワキガ治療

当院では、ワキガ・多汗症治療法として再発の心配もない、確実な治療法である『直視下シェービング法』を行っております。

ワキガ・多汗症として優れた方法であり、毛根も同時に取り除くため永久脱毛効果も得ることが可能です。

故 稲葉博士が開発した治療法であり、日本医師会より「最高優功賞」を受賞した画期的な治療法です。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

切らないワキガ・多汗症治療

「ダウンタイムの少ない治療が良い」
「切らずに効果のある治療を受けたい」

ダウンタイムがあまりとれず仕事に支障をきたしたくないという方にはボトックスを使用したワキガ・多汗症治療がお勧めです。

メスを使用しない注入治療のため、簡単に汗を抑えることができ、効果は半年ほどと一時的ではございますが、ダウンタイムや通院の必要はありません。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

パースピレックスで汗を抑制!!

「まとまった休みが取れず通院ができない」
「比較的症状が軽いので手軽に改善したい!」

切る治療も注入治療も避けたい。という方にはパースピレックスがおすすめです。

パースピレックスは特許処方により、長時間効果が持続する新しいタイプの制汗剤です。

汗を抑えたい部分に塗ることで、汗腺深部にフタを作り、物理的に発汗を抑制します。

長時間持続するため何度も塗りなおす必要がなく、市販の制汗剤では難しかった掌の汗も抑えることが可能です。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!