{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

面倒な朝のヒゲ剃りから解放されましょう!!!

近年男性ファッションの多様化や、スポーツジム、サウナなどに通う人の増加により、医療脱毛を行う男性の患者様が増えています。

美容医療の中でも医療脱毛は、とくに身近な存在なのではないでしょうか。

しかし、どれだけ身近なものになったとは言っても、初めて医療脱毛を受ける男性の患者様にとっては心配や不安が尽きないのではないでしょうか。

当院は、温かい雰囲気と笑顔で患者様をお迎えし、お悩みを打ち明けやすいような環境を提供しています。


心配事や不安がありましたら是非ご相談ください。貴重な朝の時間の手助けができるよう患者様を精一杯サポートいたします。

オススメする3つのポイント

スピーディーな脱毛施術

忙しい男性患者様にとって、「施術にかかる時間」は、できれば短時間で済ませたいポイント!

エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは「治療時間」の短縮に効果があります。

なぜなら、当院で使用する医療用脱毛レーザーはスポットサイズも従来機器と比較し非常に大きいため、非常に効率良く治療を行うことが可能です。

また、強力な照射パワーがありつつ、毛根のメラニンにのみ反応するため、皮膚へのダメージが少ないことも魅力の一つです。

痛みに弱い方にも受けていただける【脱毛】!

医療脱毛は、エステ脱毛と比較して照射パワーが強く、肌の奥底にある毛を生やす組織を破壊して永久脱毛を可能にする効果の高さが見込めます。

しかし、その分多くの方が心配されるのが「痛み」についてです。

「医療脱毛を受けてみたいけど、痛みが心配…」
そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院では、痛みに弱い方でも安心して脱毛施術を受けていただけるよう笑気麻酔を行っています!
また、出力を弱めて痛みを軽減させる、といった対応も行っております♪

自然な毛の薄さへの毛量調整も可能

医療脱毛は、施術回数に応じて毛の量が減少していきます。

そのため、「全く毛がない状態は抵抗がある」という男性の患者様は施術回数の調整を行い、「自然な毛の薄さ」を目指すことが可能です。

「ヒゲ」のように自己処理の頻度が多い箇所は永久脱毛でツルツルにし、
夏場など薄着の季節に露出することが多い「ひざ下」や「ひじ下」は毛量を減らして自然な毛の薄さに、
など患者様のご要望をお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!