{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

SBC大阪梅田院移転OPEN!!

<< 湘南美容外科クリニックの特徴 >>

1.国内大手のクリニック
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
開放的な院内で、お客様のプライバシーにも十分気を付け、より安心して治療ご受診していただけるよう様々なサービスや工夫を凝らし、皆様のご来院をお待ちしております。

2.外科皮膚科のプロフェッショナルなDrの集まり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
各専門分野の医師が梅田に集まっております。 それをまとめるのが院長である横谷医師。
日々の技術力向上を目指し、より効果の出せる治療ができるように尽力いたします。
<<無料カウンセリングしてます>> お話だけでもOKです!

3.駅から徒歩3分!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お仕事帰りやお買い物のついでにも。
思いついたときにお気軽にお立ち寄りいただける場所に クリニックを構えております。

4.女性のDrが常駐
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皮膚科の女性DrやママDrも在籍。
同じ女性だからこそ共有できるお悩みがあります。お肌のお悩みや、女性特有のデリケートなお悩みもお任せください!


<< 大阪梅田院のココがオススメ! >>

プロフェッショナルチーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大阪梅田院は各診療科のプロフェッショナルドクターが在籍しており、あらゆるお悩みのご相談に対応することができます。
施術を受けるにあたり、医師選びは重要です。信頼できる医師を見つけていただくためのサポートを致します。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪梅田院

【情熱脱毛】清潔感UP/女性への印象UP/お手入れ効率UP

<< 男性オススメ部位 >>

◆ヒゲ脱毛
◆VIO(アンダーヘア)
◆ひじ下

医療機関の脱毛だからできる施術!!
痛みの少ない脱毛なので一度受けてみてください♪

無精ヒゲはもちろんのこと、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡なども、見た目の印象ダウン避けるため多くの方が来院されております!

湘南美容クリニック 大阪梅田院

薄毛でお悩みの方へAGAは早めの治療がおすすめです‼

【無料カウンセリング実施中】

1,800円~始める湘南美容クリニックのAGA薄毛治療!
薄毛でお悩みの方、お薬による治療もございます。

■AGA治療薬/毛髪再生メソセラピー/自毛植毛/etc
あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。
先ずはお気軽にお問い合わせください。

充実した設備と、専門性の高い医師による高いレベルの施術

医療機器を常備することで手術の精度をさらに上げることが出来ます。

また、美容外科の中にもさらに専門性があり多様な分野の専門家が常駐しておりますので、患者様のお悩み全てを非常に高いレベルで解決させて頂きます。

診療一覧

湘南美容クリニック 大阪梅田院の口コミ

医師・スタッフ

横谷仁彦の画像

院長

横谷仁彦 男性

今までの全ての患者様との出会い、一緒に歩んだ軌跡、それが僕の原動力です。 まだまだ若輩者ですが、全力で、誰よりも密度の濃い医師生活を送ってきました。 心臓外科医として、預けて頂いた患者様の命を支えながら、数々の修羅場も経験、技術的にも、20代は最高の環境で心臓外科をはじめとする様々な手術を学び、執刀し、30代に入り、その知識、技術をもとに美容医学を学び、習得致しました。 今まで出会って来た全ての患者様、恩師、同僚を背中に感じながら、安心で、信頼できる最高品質の美容医療を、提供します。 熱く、全力疾走で、常に患者様と向き合う姿勢を大切にしたいです。

谷垣マイの画像

医師

谷垣マイ 女性

人それぞれに違うお悩みがあり、人それぞれに違う人生があります。 内科、精神科勤務を経て、専門外来にて一日40名を超える 患者様のカウンセリングと治療にあたってきました。 その経験を生かし、目の前にいるお客様の心の声に耳をしっかり傾け、 皆様の人生と永くお付き合いできるクリニックを目指しています。 お悩みがあれば、ぜひ一度足を運んでみてください。

村松英俊の画像

技術指導医

村松英俊 男性

我々SBCメディカルグループは今や美容医療業界の最大手の一つと言われるようになりました。 私はグループ内の学術活動を牽引する責任者として、またグループ内医師の技術指導にあたる立場として、SBCを更に高度な知識と技術を持つ集団に高めていく使命があります。 些細なことでも難しいと思えることでも、何でもご相談下さいませ。 正しい知識に基づき、全てご納得されるまでご説明させて頂きます。 その結果、残念ながら施術をお断りすることも時にはございます。 しかし私が施術をお引き受けした患者様に関しては、常に最高のパフォーマンスで結果を出せるよう注力することをお約束いたします。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大阪梅田院

88


グループ

湘南美容クリニック


住所

大阪府 大阪市北区 茶屋町1-27 ABCマート梅田ビル6階


営業時間

10:00~19:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休/要予約


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-osaka.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_umeda/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_umeda/