{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重にも大きく4つの種類がございます。

どんな目元に憧れますか??

★末広型★
日本人に最も似合うといわれている、すっきりと美しい二重です。
ナチュラルメイクが似合う目元です。

★奥二重★
まぶたの奥に二重が隠れており、一重と二重の要素がありますが、その程度により印象が異なります。
メイクの方法によって、二重に見えることがあります。

★幅の狭い平行型★
二重の幅が狭く一定な二重です。くっきりしているので目が大きく見え、落ち着いた印象もあります。

★幅広の平行型★
二重の幅が広く一定な二重です。目が大きく華やかに見え、しっかりしたアイメイクが似合います。

オススメする3つのポイント

✨一重まぶたと二重まぶたの違い✨

一重まぶたはクール、シャープ、初々しい、清楚などの印象がありますが、目が小さい、暗そう、眠そうなどの印象も強く、それが二重まぶたへの憧れを強くするようです。

しかし、大切なのは顔全体のバランスなので、必ずしも二重にすればいいとは限りませんよ。

目の印象が変わることで、人の印象は大きく変わります。
二重にするかどうかお悩みの方や、どのような二重にしたらいいかお悩みは、直接クリニックへお問い合わせください。

切らない目の下 脂肪取りのポイント

【切らない目元のたるみ治療について】
★メスを使わずレーザーを使います!
★傷痕が残りにくい
★施術時間は約20分
★通院の必要がない
★痛みやダウンタイムが少ない

✨人気の埋没方について✨

医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする治療方法になります✨

時間:メスを使わずに10~15分で二重になります。

糸を取り除けば、お手軽に戻すことができるので、時代にあった流行の目に変更をし、憧れの目元を手に入れましょう!