{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

横顔でモテる!ナチュラルで凛々しい鼻へ

顔の印象を左右するのは目元が一番割合的に多いと思われがちですが、意外と印象を左右するのが鼻です。

そのため、鼻の整形のご相談は男性からも多いパーツになります。

当院では、時間をかけたカウンセリングにて患者様の理想の鼻の形を詳しくお伺いさせて頂き、最適な治療法をご提案させて頂きます。
ただ鼻を高くするのではなく、お一人お一人の顔立ちのバランスや雰囲気に合わせ、その人自身の新しい魅力を引き出していきます。

治療は、経験豊富な医師が担当いたしますのでご安心ください!
カウンセリング料は無料ですので、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 横浜院

手術、メスも使わず鼻を高く プチ隆鼻術

鼻の整形が初めての方におすすめなのが、注入による隆鼻術です。
注入治療は切開の必要が無いため、ダウンタイムが少ないことはもちろん、傷跡もほとんど残らない治療です。

当院では2種類の注入材をご用意しており、それぞれの理想の鼻と症状に合わせて注入材をご提案させて頂きます。

治療は専門医が丁寧にカウンセリングを行い、細かくデザインをして注入をしていきます。

もちろん、麻酔を行い痛みを極限まで抑えての治療になりますのでご安心ください。

大塚美容形成外科 横浜院

理想の高さを半永久的に プロテーゼ挿入法

当院のプロテーゼ挿入法は、米国FDA(米国食品医療局)に認可された、L字、またはI字型の医療用プロテーゼ素材を使用しております。

これらの素材を医師が一人一人に合わせて、形、大きさを数ミリ単位で調節しながらプロテーゼを作成するため、しっかりと理想の鼻を形成することが可能です。

「長期間持続する治療が良い」という方には特におすすめの治療法です。

大塚美容形成外科 横浜院

一人ひとりの個性に合わせ、複数の手術の組み合わせも行います。

当院では、カウンセリングを無料にて行っております。

それは出来るだけ多くのお悩みをお持ちの方に、気軽にご相談いただきたい。という思いからカウンセリングを無料にて行っております。
カウンセリングでは、鼻整形専門の医師がご自身の理想もふまえ、詳しくお伺いさせて頂きます。
また、手術後の顔をコンピューターグラフィックスによりシュミレーションできる最新装置によるカウンセリングも受け付けておりますので、しっかりと理想後のお鼻の形についても理解していただくことが可能です。

「鼻の悩みを解決したい。」という方は是非一度ご相談ください。