{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

先ずは相談!ED治療で男のアンチエイジング

ED(Erectile Dysfunction)とは、「勃起不全」「勃起障害」ともよばれる男性特有の病気の事です。一般的にEDというと完全に勃起できない状態と思われがちですが、実はそうではありません。たまに立たない事がある、立つまでに時間がかかる、立っても途中で萎えてしまう。などの「軽度~中程度」の状態から全く立たない「重度」の状態までを総称してED(勃起不全)といいます。
医学的には「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されています。
某薬品メーカーのデータによると、現在国内でEDを患っている男性の数は推計で1130万人といわれています。 そのうち実際に病院で治療を受けている患者の数はどれくらいなのかといえば、実は僅か1割程度です。

現在、厚生労働省が認可しているED治療薬には
「シアリス」「バイアグラ」「レビトラ」の3種類があります。
有効成分は異なるものの基本的な作用は変わらず、効き目については個人差によるところが多いため、違いを気にされる方も多くいらっしゃいます。
「バイアグラ」は、世界で最初に開発されたED治療薬として知られ、世界120カ国以上で承認され広く普及しています。「レビトラ」も、「バイアグラ」同様広く認知されており、「バイアグラ」では充分に効果の得られなかったEDの症状に有効な事例も報告されています。「バイアグラ」や「シアリス」と比べて効き目が早いことが特徴です。
最新のED治療薬として注目を集める「シアリス」は、長時間の持続効果と、食事への影響がないことで比較的自由度の高い治療薬であると言うことができます。患者様のライフスタイルに合わせ、まずは医師にご相談ください。

また、それぞれのED治療薬は、構成成分が異なるため、持病を持たれた方が誤った方法で服用したり、また他の薬との併用で死亡事故を引き起こすというケースが報告されています。さらに、個人輸入代行業者による販売では偽物が発見される事例も報告されているので、ED治療をご希望の方は、医師の診断のもとで適切な治療薬を服用されることをお薦めします。

より自由度が高く、長く効く。新しいED治療薬「シアリス」に注目!!
ED治療の中で、現在、もっとも注目を集めているのが、新しいED治療薬「シアリス」です。他のED治療薬と比べて、36時間と圧倒的に長い持続効果が認められているため、服用は1週間に2~3回。服用して体内に吸収された後は食事やアルコールの影響を受けず、服用のタイミングなどで悩むことがないため、忙しいライフスタイルを送る患者様にぴったりの治療薬であると言えます。個人差はありますが、他のED治療薬と比べて副作用が少なく、ほてり等も一時的であることから、約8割の方が勃起障害の改善に有効性を実感され、定期的に服用をする方が増えています。
「シアリス」を定期的に服用することで、アンチエイジングに大きな影響を持つ男性ホルモンが増加し、酸化ストレスは減少するため、当院では「シアリス」のアンチエイジング効果にも注目して、患者様により決め細かいアドバイスを行っています。ホルモン補充療法とは違って男性ホルモンの分泌を自然に増やすことができ、様々な若返りが期待できます。ED治療をきっかけに生活習慣を見直し、アンチエイジングにも目を向けることで、より魅力的で輝く人生を手に入れてください。