{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脂肪吸引とダイエットとの大きな違い

脂肪吸引は、食事の内容や量といった食生活や運動(活動量)を施術前後で変化させる必要がないことです!!

なかなか努力してもお別れできないお肉に対して、
スリムで男らしいボディラインを獲得出来ます。


「大塚式脂肪吸引法」
・使用する器具の管は極細なので、
 『ほとんど傷が目立たない』
・ダイエットでは細くなりにくい箇所も施術可能
・『1回』の吸引で効果

印象も大きく変えてみませんか!?

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 東京大塚院

しっかり余分な脂肪を落とす!【リバウンドほぼなし】

「大塚式脂肪吸引法」の特徴は、『技術とセンス』です。

◆使用するのは、太さ2~3mmの極細金属棒のような器具。
施術の部位や脂肪の量にあわせて適切なサイズの器具を使用し、太ってしまった部位から脂肪を徐々に吸引していきます。また、よりしっかりと吸引するために「シリンジ」と呼ばれる注射器に似た吸引器具も使います。

◆超音波(VASER)脂肪吸引を導入
広い範囲の脂肪を効率よく溶かしながら、これまで吸引が難しかった浅い層の脂肪にも対応しています。
施術時は、吸引量や範囲にあわせて、局所麻酔と静脈麻酔、または全身麻酔を組みあわせて麻酔を行いますので、痛みの心配はほとんどありません。

術後の移動がないので安心【入院施設完備】

当院では、施術後入院が可能!!

全身麻酔は麻酔科専門医による徹底した管理と、入院設備を備えたクリニックでなければ行うことは出来ません。

一般的な美容クリニックは、ビル内にテナントとして入っている場合が多い為、このようなクリニック形態では保健所からの入院設備は認められておりません。

当院では、保健所から正式に認められた入院設備を保有している為、全身麻酔による施術後の入院はもちろん、徹底した術後管理をお約束致します。

切らない痩身治療【スカルプシュアー】

やっぱり切るのが怖い・・という方のために「レーザーの痩身治療」も導入しております。

◆レーザーで脂肪を融解
◆施術時間は25分
◆痛み・ダウンタイムほとんどなし
◆脂肪細胞自体が減るのでリバウンドもほぼなし

「お腹」「ウェスト」「二の腕」など気になる部分のみ治療となります。
傷跡・内出血・腫れなどが少ないため、ダウンタイムが心配な方は是非一度お試し下さい。