{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

アルモでは、患者様が「納得いただけるまで」カウンセリングさせていただきます。
輪郭整形は、特に理想像の共有が大切な施術だと考えております。
患者様ごとに沿った、カウンセリング・デザインを提供いたします。
経験・知識豊富な形成外科医が担当いたします。不安な点を一緒になくしていきましょう。

施術内容について

当院では植毛をメインに行なっておりますが、美容外科の観点でもお悩みを解消いたします。
「額縮小」は、生え際切開を行い、ヘアラインを下げ、おでこを狭くする手術です。
露出している額の面積を減らし、物理的に生え際の後退を治すことができます
お悩みを解決するための引き出しを多く用意し、
適切な治療が行えるように日々技術を磨いております。
ぜひ1度ご相談ください。

施術後の経過について

(額縮小の場合)
術後5日ほどで抜糸の必要がございます。
術後は傷あとや内出血が10日以上目立つ可能性があります。

リスク・副作用について

内出血、腫れ、むくみが1週間程度続きます。

アフターフォローについて

安心して施術日を迎えられるようにお薬の確認や、
洗髪方法等、施前、術後の過ごし方のご説明をさせていただきます。
ご不明点がございましたらご相談下さいませ。