{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

梅田すずらんクリニックの紹介

梅田すずらんクリニックは、大阪府大阪市北区、北新地駅より徒歩 3 分にある医院です。

診療一覧

医師・スタッフ

武内孝太朗の画像

院長

武内孝太朗 男性

今よりもっと綺麗になり、今の美しさを保つことは、身体だけでなく心にとっても貴重な未来への投資です。 美容医療と聞いて皆さんはどんな印象を抱きますか? 「何となくハードルが高い」「予約したのに待ち時間が長くて通うのが億劫」「値段が高くて通い続けることができない」「クリニックの数が多すぎてどこを選んだらいいかわからない」 など、挙げればキリがない程様々な不安や抵抗感があるのではないでしょうか。 私達、梅田すずらんクリニックが目指す美容医療の世界には二つの前提があります。 一つ目は、低価格で効果の高い治療が安全に受けられるクリニックであること。 二つ目は、待ち時間の煩わしさが解消されるクリニックであること。 一つ目は多くの美容クリニックさんでも共通かもしれません。 しかし、二つ目に関して、安全かつ安心な施術を大前提とした時に、実現できている美容クリニックさんは少ないのではないかと思います。 私達は、患者様それぞれの本来もつ「美しさ」を将来の財産にするべく、この二点をお約束致します。

ドクター相談室回答数

 8件

新着情報

基本情報

クリニック名

梅田すずらんクリニック


住所

大阪府 大阪市北区 梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル 2F


最寄駅

北新地駅より徒歩3分


営業時間

10時~20時

休業日

水曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://suzuran.clinic/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/umeda_suzuran_clinic/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療