{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

毎日のヒゲ剃りの手間を軽減。肌の照射と同時冷却で痛み軽減!

レジーナクリニック オムのヒゲ脱毛
─────────────…‥・*.+゜
医療脱毛でヒゲの発毛組織を破壊できると、自己処理の頻度が減り、カミソリ負けなどの肌トラブル予防につながります。レジーナクリニック オムでは、肌を冷やしながらレーザーを照射し、痛み緩和を目指した施術を行っています。

ヒゲの濃さは個人差があるため、患者様にご満足いただける施術回数も異なります。
ヒゲ脱毛6回コース終了後に追加で施術をご希望の場合、1回100円(税込)でヒゲ脱毛を受けていただけます。

◆ヒゲ脱毛コースと同時契約で
全身脱毛がお得に受けれます!
━━━━━━━━━━━━━━

………………………………………………
レジーナクリニック オムでは、医師や看護師、
カウンセラーが実務や研修によって知識や
技術の向上に励み、患者様にご満足いただける
医療脱毛の提供を目指しています。
………………………………………………

オススメする3つのポイント

①厚生労働省が認めた脱毛機で 肌質・毛質にあった施術を可能に

患者様の肌質・毛質にあった複数の脱毛機をご用意しておりますので、肌状況に合わせて照射することが可能です。

※日焼けしていたり、褐色に近い箇所の脱毛希望の方は、カウンセリングにてご相談ください。
無料カウンセリングはスタッフと医師のダブル体制で、施術内容や料金、
脱毛の仕組みなどをご説明いたします。


患者様一人一人に合わせた施術プランをご提案します!
…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

②2種類の医療レーザー脱毛機を使い分け

レジーナクリニック オムでは、施術する部位によって2種類の医療レーザー脱毛機を使い分けています。
ヒゲ脱毛なら照射時間約30分、全身(VIO含む)の場合は照射時間約60分で1回の施術が完了します。

ヒゲとVIO以外の全身脱毛には、低出力のレーザーを照射し、肌に負担をかけにくい蓄熱式脱毛機を使用します。

③男性にも気軽に全身脱毛を!

男性にも気軽に全身脱毛を受けてもらいたい。
全身27箇所をまとめて処理する医療脱毛プランをご用意しました。
レジーナクリニック オムでは、脱毛コース以外の料金はいただいておりません。

また当院では医療脱毛のリスクやアフターケアの方法を患者様に詳しくお伝えし、
真摯に医療脱毛施術を行っております。

平日21時(土日祝20時)まで診療しており、仕事終わりにもご来院いただけます。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)