{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

効果の高い若返り治療をリーズナブルな価格にてご提供

ルラ美容クリニックのフェイスリフトが選ばれる理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・リーズナブルな価格設定
・美容外科専門医監修の信頼の技術
・豊富な症例実績数
・糸リフトや注入治療のスペシャリスト
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

顔のしわやたるみの解消はもちろん、その予防や小顔効果など、幅広い年代の方から人気となっているリフトアップ治療。

ルラ美容クリニックで扱う若返りリフト術は、ヒアルロン酸・ボトックス・糸・外科治療となっており、これまで多くの方にご利用いただきました。

治療法を豊富にご用意しているため、一人一人に最適な施術をご提案することはもちろん、ご予算に合わせた施術法をご提案することもできます。

カウンセリングから医師が直接担当させて頂き、ご要望と症状、ご予算に合わせて最適な施術をご提案させていただきます。

オススメする3つのポイント

■顔の構造を熟知したドクターがあなたを若返らせる

形成外科専門医が、患者様お一人お一人の顔の構造をしっかり把握し、解剖学的技術に基づいて施術を行います。
仕上がりの細かいニュアンスの希望までしっかりお伺いして対応いたします。

■糸・ヒアル・ボトックスだけで驚きの効果を実現!

ルラ美容クリニックは、『糸リフト』『ヒアルロン酸注入』『ボトックス注射』を特に得意としております。
皮膚を切らない最小限の施術で、最大限の効果を発揮する治療法をご提案させていただきます。
糸や製剤が体内に残り続けることはございませんのでご安心ください。

■痛みやダウンタイムが少なく傷跡になりにくい施術を採用

長期的な効果や即効的な効果を求めている方には、ダウンタイムを抑えたフェイスリフト(ミニリフト)をご用意しております。傷跡を目立たせない部分から切開し、形成外科的縫合技術を用いるため、術後から自然でキレイな仕上がりとなります。

症例

男性

ドールチーク+貴族フィラー+ほうれい線ヒアルロン酸注入

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ヒアルロン酸(フィラー) ほうれい線 フェイスライン マリオネットライン ゴルゴライン 眉間・額・おでこ 頬コケ改善

詳しく見る

男性40代

ほうれい線ヒアルロン酸注入

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

ルラリフト

77,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

ルラリフト

77,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る