{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

しつこい肌悩み解決します!

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
2020.3.26 GRAND OPEN!!
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

この度、セレクトクリニックは多くの方に支えられ、東京表参道院に続き、大阪茶屋町にて2店舗目を開院致しました!

これまで”約5万症例”もの経験と実績を安藤医師、上原医師、前田医師を要するセレクトクリニック大阪茶屋町院では、

『あなたに最善の美への道を私どもがセレクトすること。』

を大切にしており、患者様にとって効果のある施術、無理のない施術などベストな選択をご提案させていただきます。

精緻な技術と知識、ひたむきな想いで、あらゆる治療の垣根を超え美容皮膚科、美容外科全般から患者様のお悩みを解消してまいります。

院内で過ごす時間が特別なひとときになるよう、洗練された空間とスタッフの細やかな気遣い、上質なホスピタリティで患者様をお迎えします。

すべては患者様が理想のキレイを実現するために、私たちは最善を尽くすお約束をいたします。

オススメする3つのポイント

圧倒的な症例数を誇るドクターが担当

セレクトクリニックのドクターである安藤医師・上原医師はレーザー治療から注⼊治療、美容外科治療といった幅広い領域を得意としており、その症例数は通算5万例を超えております。

東京の表参道院に次ぎ2店舗目の大阪茶屋町院として、「美」を追求する皆様のために、これまで培った治療経験のもと厳選した最善の治療をご提案させて頂きます。

あらゆる治療の垣根を超え、美容医療・美容外科全般から一人一人のお悩みに対してアプローチし、お悩みを改善するだけでなく、患者様が本当に納得のいく姿になるよう一貫して上原医師・安藤医師が施術を担当させて頂きますので、ご安心してお任せください。

実績に裏付けられた治療法・治療機器のみを厳選

美容医療の進歩とともに、あらゆる治療法や治療機器が出てまいりました。

多くの治療法があるからこそ、
「自分に合った治療が分からない。」と思われている方も多いのではないでしょうか。

セレクトクリニックでは、安藤医師・上原医師がこれまでの経験と、実際に治療を体験し本当に良いと思った治療、高い効果が期待できる機器のみを厳選し、導入しております。

そのため、一人一人が抱えられているお悩みに対してもしっかりと効果のある治療のみをご提案することが可能です。

「他院の治療で効果が得られなかった・・・」
「自分に合った治療を受けたい。」という方も安心してご来院ください。

治療の質は落とさずに”適正価格”を実現

一般的に美容医療は「敷居が高い」「費用が高い」「痛みが怖い」などのイメージを強く持たれる方が未だに多いかもしれません。

セレクトクリニックでは患者様が抱える不安に真摯に向き合います。治療のリスクや副作用を正確にお伝えし、患者様のあらゆる不安や負担を軽減できるよう心がけます。

また『治療の質は落とさず、適正価格で。患者様のご納得いく方法を選んでいただくこと』をドクター、スタッフ一同心がけており、自分たちが本当に受けたい・友人、知人に本当に紹介したい治療を、お求めやすい料金でご提供いたします。

診療一覧

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

セレクトクリニック(SELECT CLINIC) 大阪茶屋町院


グループ

セレクトクリニック(SELECT CLINIC)


住所

大阪府 大阪市北区 茶屋町5-8 MEFULL茶屋町 3・4階


最寄駅

梅田駅より徒歩3分


営業時間

10:00~20:00(最終受付 18:00)

休業日

年末年始のみ


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://selectclinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://selectclinic.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/dr_ando/?hl=ja