{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

こだわりの技術で自然な仕上がりを実現

「目元のたるみが気になる・・・」
「クマを改善したい。。。」
大人の方からよくご相談を頂くのが目元の若返りについてです。

目元にたるみやクマが出来ることで、相手に対して老けた印象や疲れた印象を与えてしまいます。

ルラ美容クリニック高田馬場院では、目元の若返り治療にも注力しており、高い効果と自然な仕上げりにこだわっております。

一人一人の症状を院長自ら確認し、必要な施術をご提案させて頂きます。

もちろん、ご予算やご要望も含めたうえで施術をご提案しておりますので、ご安心ください。

オススメする3つのポイント

まぶたのタルミを改善するたるみ取り術

「まぶたのタルミが気になる・・・」
「目の開きが悪い・・・」
上まぶたが下がっていることで、相手に対して疲れた印象や眠そうな印象を与えてしまいます。

まぶたのタルミを改善したい方には、まぶたの上のたるみ取りがおすすめです。

傷跡のあまり目立たない二重線を切開し、余分なまぶたを除去することで、たるみの無いスッキリとしたまぶたになります。

術後より傷跡が目立たないように、形成外科的縫合を用いることでより傷跡を目立たせず綺麗にたるみを改善することが可能です。

目の下のクマ・たるみ改善でより若々しく

「まぶたの下のたるみが気になる・・・」
「クマを目立たないようにしたい!」
という方には目の下の膨らみ取りがおすすめです。

目の下の膨らみ取りは眼球側から切開を行い、まぶたの下にある脂肪を取り除いていきます。
小切開のためダウンタイムが少ないことはもちろん、外側からの施術ではないため、周りの人から傷跡は見えませんのでご安心ください。

痛みを抑えるためにしっかりと麻酔対策を行い、麻酔が効いている状態で施術を行っていきます。

一人一人に合う涙袋を形成

若い方からご相談を多くいただくのが涙袋形成についてです。

ふっくらとした涙袋があることで、相手に対して優しい印象や親しみやすい印象を与えることが可能です。

ルラ美容クリニック高田馬場院では、ヒアルロン酸注入によって綺麗な涙袋を形成しております。

院長がカウンセリングを担当させて頂き、一人一人に似合う涙袋の大きさをご提案させて頂きます。

また治療は、年間2,400本以上のヒアルロン酸注入を担当しており、学会でもヒアルロン酸注入について多く発表を行っている武内院長監修のもと、技術の高い医師が責任をもって担当させていただきます。

症例数に裏打ちされた確かな技術によって綺麗な涙袋を形成いたします。

症例

男性20代

涙袋ヒアルロン酸注入

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

涙袋ヒアルロン酸注入

33,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

目の下のクマ・ふくらみ取り

66,700円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

涙袋のヒアルロン酸ジュビダーム注入

44,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る