{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医師自ら行う正確なピアッシング

「ピアスを開けたい!」
「もっとオシャレを楽しみたい!」
女性はもちろん、男性からも多くご相談を頂くのがピアスの穴あけです。

ご自身でピアスの穴あけをされる方もいらっしゃいますが、ピアスの穴あけは医療行為の為、クリニックで治療をされることをおすすめします。

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院でも、ピアスの穴あけ治療のご相談を多く頂いております。

宇井医師自ら施術を担当させて頂き、一人一人丁寧に治療をさせて頂きます。

ピアスの穴あけも当院にお任せください!!

オススメする3つのポイント

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

痛みの少ない治療を心がけて

ピアスの穴あけで一番不安になるのが、痛みについてではないでしょうか。
やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院へご来院頂く患者様からも痛みについてのご相談を頂きます。

当院では、痛みのほどんどないピアッシングが可能です。
これまでの経験から、本当に痛みの少ない麻酔対策を行い、施術を行います。

痛みが心配という男性も安心してご来院ください。

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

アレルギー持ちの方も安心

アレルギー体質の方でもピアッシングが出来るのがやさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院の穴あけです。

アレルギー反応の起きない素材のファーストピアスをご用意しておりますので、施術後もアレルギーの心配不要です。

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

豊富な種類のファーストピアス

「ファーストピアスはダサい・・・」と思われている方もご安心ください!
当院では、豊富な種類のファーストピアスをご用意しております。

そのため、治療直後からオシャレを楽しんで頂けます!!