{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

お肌に"やさしい"シミ治療で男性のシミも徹底改善!!

大人の男性からご相談を多くいただくお肌のお悩みがシミについてです。
「営業職のため、清潔感を出したいから・・・」
「後輩から若く見られたいから!」ということからシミ治療を希望される男性が多くいらっしゃいます。

シミがお顔にあることで、人は相手に対して老けた印象を与えてしまいます。
しかし逆にシミがなくキメの整ったお肌になることで、年齢よりも若く見られることが可能です。

シミ治療は決して簡単な治療ではなく、一見同じに見えるシミであっても、それぞれ種類があり、その種類に合わせた治療を行うことが必要です。

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院では、経験豊富な宇井医師自らカウンセリングを行い、一人一人のシミを解明し、そのシミに合わせた治療法をご提案させて頂きます。

治療機は日本人のお肌に合った、お肌に優しい治療機を導入しております。

オススメする3つのポイント

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

お肌に"やさしい"光治療

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院では、日本人のお肌(色白~色黒の方)に向けて開発された光治療機『ライムライト』を導入しております。

520nm~1100nmの波長を照射することが出来るため、日本人のお肌トラブルに効率よく反応し、効果を発揮することが可能です。

また、クーリングシステムが備わっており、治療中の痛みの軽減はもちろん、治療後のダウンタイムも抑えることが出来ます。

濃いシミはもちろん、薄いシミにもしっかりとした効果を発揮するため、様々なシミや肝斑、そばかすを改善することが可能です。

お仕事が休めない方や、バレずに治療をしたい。という男性にもおすすめの治療法です。

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

当院オリジナル『若返りセット』

若返りたい男性必見のプランが"若返りセット"です。
若返りセットとは、フェイシャルレーザー+光治療+イオン導入をセットにした治療です。

フェイシャルレーザーと光治療でお肌のシミを改善しつつ、お肌のキメとハリを整え若々しい印象に導く治療です。
さらにイオン導入を行うことで、有効成分をお肌の深層にまで届けることが出来ます。

「シミはもちろん若々しい院長になりたい」
「出来れば肌質も良くしたい!」という方には特におすすめです。

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

ピンポイントのシミもしっかり撃退

「顔にあるピンポイントの濃いシミを改善したい」
「気になるとこだけ改善したい」という方には、"アキュチップ"がおすすめです。

クーリングシステムが備わったレーザー治療で、従来のレーザーよりも痛みが少なく、お肌へのダメージを抑えたレーザー治療です。

薄いシミはもちろん、濃いシミやにも高い効果を発揮します。
「部分的なシミを改善したい!」という方にお勧めです。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!