{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

スカイナイトクリニックのワキガ・多汗症治療

わきがのニオイは、わきのアポクリン腺から分泌される汗が皮膚やわき毛に存在する常在細菌に分解され、においを発する物質になってしまうことが原因で、わきが特有のにおいを発生させます。そのため、わきのアポクリン腺を除去することによってイヤなニオイを発するわきがを改善することが可能です。また、多汗症治療はわきだけでなく、すそわきが(女性器周辺のにおい)や、手のひら・足の裏の汗もございます。

このような、汗の量やニオイでお悩みを抱えている皆様に、スカイナイトクリニックでは様々な治療法をご用意しております。また、事前の無料カウンセリング・診察にてお悩みやご要望をしっかりと伺い、経験と学識に基づいた確かな技術で、お客様お一人お一人に合った仕上がりをご提供致します!

わきが・多汗症のご相談なら梅田スカイナイトクリニック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶JR大阪駅中央北口より徒歩5分!
▶10時~19時まで休みなく営業中!
カウンセリングは何度でも無料です!
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!

オススメする3つのポイント

大阪梅田皮フ科スキンクリニック

ウルセラを使った、わきが・すそわきが治療”ウルドライ”

ウルドライは、アポクリン汗腺やエクリン汗腺をターゲットとして汗腺付近に超音波エネルギーを集中させたわきが・多汗症療法です。ウルセラ専門医師により、アポクリン汗線・エクリン汗腺が集中する層へ超音波を照射します。表皮から真皮にかけてしっかり麻酔を効かせて、高エネルギーで照射します。

≪ウルドライの注目ポイント!!≫
①:汗の量を抑える多汗症やワキガのみならず、スソワキガ、チチガ(乳輪)の気になる臭いも治療ができる万能性を兼ね備えた長期間続く効果の高い治療法です。

②:ウルセラという治療機器を用いたメスを使わない治療法なので、傷跡は残りません!

③:治療時間が短く、ダウンタイムも短いのが特徴です。施術当日から日常生活に影響がありません!

┏━━━このような方にオススメ━━━┓
 ▶多汗症に悩まされている方
 ▶ワキガの臭いが気になる方
 ▶チチガ・スソワキガが気になる方
 ▶外科的な手術は受けたくない方
 ▶ダウンタイムがあると困る方 など
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

大阪梅田皮フ科スキンクリニック

日本で1台目!ミラドライフレッシュを新しく導入!

ミラドライは、マイクロ派を汗腺に照射し汗と臭いの原因となるアポクリン線・エクリン線の機能を失わせる切らない多汗症・わきが治療です。

この度、スカイナイトクリニックではミラドライの新機種ミラドライフレッシュを導入致しました!ショット数増加でより効果的な施術が可能です。また、施術時間が短縮され、皮膚へのダメージも軽減しております。

【ミラドライの主な特徴】
●失われた汗腺は再生することがないので、半永久的な持続力があります!
●肌を切る事もないので、ダウンタイムがほとんどありません!
●汗腺を効率よく破壊するため、両脇で約1時間という短時間で施術が行えます!

┏━━━このような方にオススメ━━━┓
 ▶多汗症に悩まされている方
 ▶ワキガの臭いが気になる方
 ▶白い服のワキ部分が黄バンで困る方
 ▶外科的な手術は受けたくない方
 ▶ダウンタイムがあると困る方 など
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

診察代・消耗品代・麻酔代・全て込みの明瞭会計!
1年の補償プランあり!まずはお気軽にご相談下さい!

大阪梅田皮フ科スキンクリニック

短い治療時間で高い効果!”ボトックス注射”

手術を行う必要がない軽度の多汗症やわきがの場合、多汗症やわきがではないものの汗が気になるといった方にオススメなのがボトックス注射です。わきの下に注入することでエクリン汗腺の活動を抑制し汗の分泌を抑える治療法です。効果は永続的なものではありませんが、治療時間は約5~10分のお手軽な施術です。

「わきのボトックス注射は痛い」と思っている方いませんか?
梅田スカイナイトクリニックでは、必ず麻酔処置を行いますので、痛みを気にせずに治療をお受けて頂くことが出来ます。また、手のひらと指は感覚が鋭敏なため、麻酔クリーム・冷却・極細針を使用して治療を行っていきます。

今までのわきボトックス治療で満足できなかった方は、是非一度梅田スカイナイトクリニックでの処置をご検討してみてください!
カウンセリングは何度でも無料です!
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!

口コミ評価・満足度

42人がレビューしました!

42人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

その他(ワキガ治療)

ウルドライは、アポクリン汗腺やエクリン汗腺をターゲットとして汗腺付近に超音波エネルギーを集中させたわきが・多汗症療法です。梅田スカイナイトクリニックでは、表皮から真皮にかけてしっかり麻酔を効かせて、高エネルギーで照射していくので高い効果が期待できます。 ≪ウルドライの注目ポイント!!≫ ①:汗の量を抑える多汗症やワキガのみならず、スソワキガ、チチガ(乳輪)の気になる臭いも治療ができる万能性を兼ね備えた長期間続く効果の高い治療法です。 ②:ウルセラという治療機器を用いたメスを使わない治療法なので、傷跡は残りません! ③:治療時間が短く、ダウンタイムも短いのが特徴です。施術当日から日常生活に影響がありません! 事前の無料カウンセリング・診察にてお悩みやご要望をしっかりと伺い、経験と学識に基づいた確かな技術で、お客様お一人お一人に合った仕上がりをご提供致します! わきが・多汗症のご相談なら梅田スカイナイトクリニック! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▶JR大阪駅中央北口より徒歩5分! ▶10時~19時まで休みなく営業中! カウンセリングは何度でも無料です! まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!