{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

梅田スカイナイトクリニックの医療レーザー脱毛

【医療レーザー脱毛とは?】
医療レーザー脱毛とエステサロンの脱毛は、全く大きく異なります!
医療レーザー脱毛は、医療機関でのみ行うことが出来る脱毛施術で、毛根部をレーザーによる熱で破壊し発毛させなくする治療法です。治療を行う機器は医療用機器のため、医師や医療従事者が常駐しているクリニックでのみ使用が許可されています。

毛周期の適切な時期にレーザー脱毛を繰り返すことで、次第に毛の量が少なくなり薄くなっていきます。レーザー照射を何度か繰り返すことによって脱毛の施術をしなくても毛が生えてこなくなり、永久的な脱毛効果を得ることが可能です!

≪このような方にオススメ!≫
・剃刀まけする方 
・毛の手入れする暇や余裕がない方
・穴や毛の濃さが気になる方
・白髪が混じってきたのが嫌な方

梅田スカイナイトクリニックでは、事前の無料カウンセリング・診察にてお悩みやご要望をしっかりと伺い、経験と学識に基づいた確かな技術で、お客様お一人お一人に合った仕上がりをご提供致します!

脱毛のお悩みなら梅田スカイナイトクリニック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶JR大阪駅中央北口より徒歩5分!
▶10時~19時まで休みなく営業中!
カウンセリングは何度でも無料です!
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!

オススメする3つのポイント

大阪梅田皮フ科スキンクリニック

”コメット”を使用し、皆様の脱毛効果にコミット致します

医療レーザー脱毛には、ダイオード医療レーザー脱毛とアレキサンドライト医療レーザー脱毛の2種類の医療レーザー脱毛があります。梅田スカイナイトクリニックでは、ダイオードレーザーによる医療レーザー脱毛を採用しています。

≪ダイオード医療レーザー脱毛を採用する理由≫
梅田スカイナイトクリニックがダイオード医療レーザー脱毛器を採用する理由は、より確実な医療レーザー脱毛の効果を望めるのがダイオードレーザー脱毛だからです!

アレキサンドライト医療レーザー脱毛では、直接皮膚に密着させて照射が出来ないため効果が伝わりにくく、また照射漏れが起こりやすい、産毛や密集した毛に弱いなどデメリットがあるためです。

梅田スカイナイトクリニック採用のダイオード医療レーザー脱毛器は、米国厚生FDAの認可を得た高性能医療レーザー脱毛マシン「コメット(イーレーザー)」です。普通の毛から硬毛に対して脱毛効果の高いダイオードレーザーと、軟毛や白髪にも効果のあるRF(高周波)の2種類を同時に使うことにより、効率的かつ確実な医療レーザー脱毛効果が期待できます!

大阪梅田皮フ科スキンクリニック

梅田スカイナイトクリニックが行う脱毛治療の特徴

①:永続的な脱毛効果!
→梅田スカイナイトクリニックの医療レーザー脱毛効果は、半永久的に続きます。一度治療が完了すれば、ムダ毛のお悩みは解消されます。

②:短時間で、結果的にリーズナブルな医療レーザー脱毛を皆様に!
→医療レーザー脱毛は一度の効果が高く、多くの方が1回目から脱毛効果をご実感頂けます。 エステ脱毛とは異なり、何年もかけて脱毛する必要はなく、結果的にはエステ脱毛よりもリーズナブルに脱毛することができます。

③:安心の脱毛治療
→梅田スカイナイトクリニックは医療機関です。万が一脱毛施術によるトラブルが発生した場合でも、医師による適切な診断と治療をお受け頂けますので、ご安心ください。

④:お肌の状態やご要望に応じた脱毛治療
→患者様、お一人お一人のお肌に合わせて適切な脱毛の設定を行います。梅田スカイナイトクリニックが行う設定は、経験豊富な皮膚科専門医、もしくはその医師の指導の下に看護師が適切に行います。

大阪梅田皮フ科スキンクリニック

痛み対して心配されている方もご安心ください!!

梅田スカイナイトクリニックでは、脱毛効果の高い医療脱毛機器を導入しているだけでなく、痛みを抑える処置もしっかりご用意しております。

今では一般的になった”冷却”による緩和方法は当然のこと、梅田スカイナイトクリニックでは、局所に塗布する特製の麻酔クリームによる痛みを抑える方法もご用意しております。また、上記に挙げた痛みを抑える緩和処置は、コース料金の中に含まれています(※一部除く)ので、痛みのことも心配せずに施術をお受け頂けます!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

ワキ脱毛

≪男性ワキ脱毛のメリット≫ 1.面倒な自己処理から開放される! →脇のムダ毛処理は今や男性でもエチケットの一つです。 たった数分で終わる自己処理ですが、一生続けるとなると面倒で時間ももったいないですよね?ワキ脱毛をすればこの煩わしい自己処理から開放されますよ! 2.毛量が調節できる! →脱毛してみたいけど、ツルツルはイヤだ…という方へ! 梅田スカイナイトクリニックでは、お一人お一人のご希望に合わせた脱毛プランをご提供いたします! 3.気になるニオイが軽減される! →ムダ毛があると蒸れやすく細菌や皮脂なども付着しやすくなるため、菌がより繁殖をしてニオイが強くなってしまいます。ワキ脱毛をして菌の温床となるムダ毛を取り除くと菌が繁殖しにくい環境を作ることができ、気になるニオイを軽減する事ができます! 事前の無料カウンセリング・診察にてお悩みやご要望をしっかりと伺い、経験と学識に基づいた確かな技術で、お客様お一人お一人に合った仕上がりをご提供致します! 脱毛のお悩みなら梅田スカイナイトクリニック! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▶JR大阪駅中央北口より徒歩5分! ▶10時~19時まで休みなく営業中! カウンセリングは何度でも無料です! まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!