{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【薄毛治療AGAクリニック】 失った時間を取り戻す

~完全個室/完全予約制(※自由診療)~
全ては患者様の笑顔の為に。

あの頃の髪と自信がよみがえる。
当院は、結果にこだわる薄毛治療であなたの髪のお悩みを解決致します。


■AGAとは?
生え際・頭頂部が薄くなる男性特有の症状で、成人男性によくみられる髪が薄くなる状態の事です。

身体の栄養状態や年齢に関わりなく抜け毛が進行し、薄毛が目立つという特徴があります。

もし薄毛の原因がAGAだった場合、一般的に売られている育毛剤やシャンプーだけでは改善が難しく、専門的な治療や治療薬など毛根への複合的なアプローチが必要になります。

オススメする3つのポイント

新宿メディカルクリニック

薄毛は、『病院でしっかり治療する時代』です。

新宿メディカルクリニックで選ばれている先進的な注入治療‼
■短期間で驚きの発毛実感
■痛み・副作用が少ない
■医学的に認められた治療法

さらに、、ッ‼ご希望の方全員に、
育毛点滴を初回5,000円(2回目以降10,000円)でサービス✨

カウンセリングは無料です。
まずは、ご相談下さい!

新宿メディカルクリニック

医学的に認められた治療法で、短期間&適正価格で施術を行います

当院で治療をされた患者様の90%以上の方が、”3ヵ月以内で明確な発毛を実感”しています!!

【先進的な注入治療】
頭皮に成長因子を直接注入する方法で、着実に発毛を促します。
世界中で発毛効果が認められているケラチノサイト成長因子を使用。

髪の毛の成長を促すだけではなく、頭皮の血行等、頭皮の環境改善にも非常に効果があります!

新宿メディカルクリニック

【安心全額保証】自信があるからこそできる保証サービス

~AGA治療あんしん全額返金制度~
注入治療開始から30日は、いかなる理由でもご納得いただけない場合は、全額を返金致します。
※制度適応の諸条件は、公式HPをご確認下さい。

治療内容や方法など、不安に思っていた方も、まずは安心して無料カウンセリングにご来院下さい。

あなたのお悩みが解消できるよう、しっかりとサポートさせて頂きます。