{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ED治療(勃起不全)

ED=イーディーとは「Erectile Dysfunction」の略で、男性の勃起機能の低下を意味していて、日本語の“勃起障害”や“勃起不全”を指しています。

ED(勃起不全)は、男性なら誰でも経験するかも知れない症状で、けっして恥ずかしいことではありません。
始めての受診にはやや抵抗がある場合が多いですが、再診時には「治療に来てよかった」という方が多く見られます。原因をきちんと見極め、適切な処置を行うことでEDの治療は成功しやすくなります。

性生活に自信を持ち、これからの人生を豊かなものにするために、まずは勇気を持ってどんなことでも私共に遠慮なくご相談ください。一緒に悩みを解消していきたいと思います。

オススメするポイント

治療は1回十数分!約一ヶ月で改善を実感できます。

■機械によるED(勃起不全)治療
➡ED-MAX(EDマックス)

・身体の組織や器官に有害な影響を与えることはありません
・ED治療薬への反応が得られなくても、大きな改善がみられます
・治療による痛みや副作用はほとんどありません
・日常生活の制限はまったくありません

内服薬によるED(勃起不全)治療

■バイアグラ
バイアグラは、米国のファイザー製薬により開発された世界で最初と言われるED治療薬です。米国では1998年に、日本でも一年遅れて1999年に厚生労働省の承認を受け販売が開始されました。ペニスへの血液量を増やし、海綿体の内圧を高める効果があるため、ED(勃起不全)に多く用いられる男性用機能障害治療剤です。

■レビトラ
バイアグラに続いて誕生したED治療薬で、アスピリンの開発で有名なドイツのバイエル薬品という製薬会社が製造販売していることで知られています。オレンジ色の円形錠剤で中身は白い薬剤。性的興奮で勃起が起こったときにときにそれを補助する働きがあります。

■シアリス
内服後20~36時間という長時間にわたり性的刺激に応じて勃起機能を促進する効果が認められています。さらに食事の影響も受けにくいのが特徴です。他の治療薬に比べ服用のタイミングや「薬効が切れる前に性行為を終わらせなければ」といったEDへの心配が軽減でき、焦りやプレッシャーを感じることが少なくなります。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療