{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

各種ピーリングも充実。ドーズならアフターケアも安心♪

★★★エンジェルピール★★★
当院のエンジェルピールは、サリチル酸に親和性の高いマクロゴールという基材を混ぜることにより、酸が皮膚深部まで浸透するのを防いで角質層にのみ反応させます。
高いピーリング効果を保持したまま、施術後のトラブルがほとんどなく、安心して施術を受けて頂けます。

【エンジェルピールの特徴】
マクロゴールを配合することにより、角質層以外の細胞を傷つけません。
血液中へ吸収されることもないので、全身的な副作用の心配がなく安全です。
ピーリングによるお肌への刺激が真皮層にまで伝わると、コラーゲンやエラスチンの増生も期待されるため、たるみや毛穴の開きの改善につながります。
定期的に施術を受けられると、ハリのある若々しいお肌を保つことができます。

※当院ではピーリング直後にビタミンC・Aの超音波&イオン導入を行いますので、さらに高い効果を実感していただけます。



★★★カーボンピーリング★★★
カーボンピーリングは、開いてしまった毛穴に超微粒子のカーボンを含んだクリームを塗って、低出力のレーザーを照射する方法です。当院ではQスイッチヤグレーザーを使用し、開いた毛穴へレーザーを照射して余分な角質や角栓を除去します。毛穴の黒ずみを改善治療するだけでなく、毛穴の収縮も起こりますので、お肌にハリをあたえる効果が期待できます。

※当院ではピーリング直後にビタミンC・Aの超音波&イオン導入を行いますので、さらに高い効果を実感していただけます。



★★★Easy TCAピーリング★★★
Easy TCAピーリングは、従来のTCAピーリングの難点であった「長いダウンタイム」「強い痛み」「濃度によって効果が不安定」という問題点を解消した全く新しいタイプの治療法です。サリチル酸ピーリングよりも深く作用し、角質だけでなく真皮から生まれ変わるのが特徴です。安全性も高く、肌タイプや人種を選ばないことから世界50カ国以上で使用されています。一人一人の肌症状に合わせ、フロスティングポイント(ピーリングが反応する深さ)を調節することでソフトピーリング~ディープピーリングまであらゆる肌の悩みに対応が可能です。加えて、ピーリング後の細胞の一時的なダメージ(炎症反応)を素早く抑える為のPPM(ポストピーリングマスク)を行うことで肌への安全性がいっそう高まります。

【PPM(ポストピーリングマスク)とは】
肌再生に必要なオリゴエリメント・ビタミン・脂肪酸や、色素沈着を防ぐ抗チロシナーゼなどを含むクリームのことです。ピーリング後に塗布することで、肌細胞の一時的ダメージ(炎症反応)を素早く押さえ、さらに皮膚の代謝を活発にさせて皮膚再生を安定させるので、ピーリングの安全性をより高めてくれます。結果として、老化の原因とされるフリーラジカルを消去する役割も果たします。

※フリーラジカルとは
物質を構成する原子には、通常2個の電子が対になって存在していますが、まれに対になっていない電子があります。これを不対電子と呼び、この不対電子をもつ原子や分子を「フリーラジカル」といいます。このフリーラジカルが細胞を酸化させてダメージを与えることで、細胞の老化が早まります。

症例

男性20代

ニキビ治療:エンジェルピール、ジェネシス

216,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

ニキビ治療:エンジェルピール、ジェネシス

84,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

ニキビ治療:IPL治療 、エンジェルピールなど

472,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る