{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

◇あなたに合わせたオーダーメイドのミラドライ◇

ミラドライは、汗とにおいの原因である汗腺を熱によって破壊する治療法です。
マイクロ波を照射することによって汗腺を破壊するため、肌に傷をつけることはございません。

当院ではカウンセリングから施術まで、すべて日本形成外科専門医の院長が行います。
院長が、治療効果がしっかりと出るように、患者様の症状に合わせてオーダーメイドの施術を行います。



【オーダーメイド治療】
治療効果を最大限に引き出すため、最大出力で照射を行っています。
汗の多い部分には重ね打ちを行いさらに治療の効果を高めます。


【万全のアフターケア】
効果が高い反面、腫れや内出血が強く出る場合もございます。
しかし、その際のアフターケアも万全に整えておりますので、安心して施術を受けて頂けます。
また、更なる効果をご希望の場合は、初回1年以内は追加照射が可能です。


【痛み・ストレスフリーにこだわった局所麻酔】
針が入る回数、内出血のリスク、注射自体の痛みを減らすために『特殊なカニューレ』を使用し、院長が痛み軽減のための工夫を行い丁寧に局所麻酔を行います。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!