{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

切らないたるみ治療スレッドリフトで、ハリのある肌へ

男性にとってハリのある肌は、若々しさを印象づける大切な部分です。
しかし、加齢や日々の生活の中での肌ダメージによって、ハリは失われていきます。

「リフトアップしたいけど、手術には抵抗がある・・・」
「肌のしわ・たるみも気になるけど、艶もアップしたい」

そんな方には、糸によるリフトアップがおすすめです。

スキンクリニック藤枝では、アメリカのFDA・EUのCE承認を取得した『シルエットソフト』と『ボブリフトプレミアム』の2種類の糸をご用意しております。

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

スキンクリニック藤枝

2種類の糸「シルエットソフト」「ボブリフトプレミアム」

『シルエットソフト』では、円錐型バイオコーンが付いた溶ける糸を用いて、たるみを引き上げます。
糸が長いためフェイスラインやお顔全体のたるみ治療に適した施術です。

『ボブリフトプレミアム』の糸は、コグの端部に丸みがあるため肌内部に挿入した際の痛みが軽減されております。
短い糸なため「ほうれい線」や「口の横」など、細かい部分のお悩みに対しピンポイントで治療することが可能です。

症状に合わせて、2つの糸を選択・組み合わせて治療を行います。

スキンクリニック藤枝

気になる痛みやダウンタイムも軽減に努めています。

スキンクリニック藤枝では、麻酔から糸の挿入まで非常に丁寧に行っております。
そのため、施術の痛みを軽減することが可能です。

また、糸によるリフトアップであれば、お肌に傷をつけることはなく、個人差はございますがダウンタイムもほとんどございません。

痛みやダウンタイムが気になる、という方にもおすすめの施術です。

スキンクリニック藤枝

丁寧なカウンセリングと症状に合わせた治療のご提案

しわやたるみのお悩みは、人それぞれ異なります。
その人のお悩みの部位や症状に合わせた適した施術プランを行うことが大切です。

スキンクリニック藤枝では、患者様に合わせて糸の種類・本数・挿入する箇所を調整しております。

初めて治療を受けるという方もご安心くださいませ。
まずはカウンセリングにて、じっくりお悩みをお伺いさせていただきます。