{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニックでは、男性の医療脱毛もお受け致します。

男性も脱毛する時代です。
湘南美容クリニックの”情熱”メンズ脱毛!

医療機関(クリニック)での脱毛だから安全な施術。
➡脱毛は、医療行為ですよ!エステなどで行う光脱毛は、一時的な脱毛効果のみで、時間が経つとまた生えてきてしまいます。

しっかりと確実な脱毛をしたい方は、迷わず医療レーザー脱毛をおススメします。

男性の手ごわい毛でもしっかりと脱毛可能です!
カウンセリングは無料です。
まずはお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 高松院

湘南美容クリニックのメンズ脱毛はココが違う!

湘南美容クリニックのメンズレーザー根こそぎ脱毛は、新しい医療レーザー脱毛機を使用し、長期的な減毛を実施することができます。

医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので、術後のアフターフォローなどもしっかり行います!

複数の医療レーザー脱毛機を使い分け、スピーディーかつ高い脱毛効果を実現しました♪

色黒肌や痛みに弱い方にも配慮した施術体制を整えております!

湘南美容クリニック 高松院

男性一番人気のヒゲ脱毛!

【当院で男性に一番人気の脱毛メニュー】
~ヒゲ脱毛コース~
ヒゲ3部位(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)1回9,980円

朝晩の時短やカミソリ負けによる肌荒れ防止、無精ひげを改善して見た目印象UP!

完全脱毛ももちろん可能ですが、部分的に残すデザイン脱毛も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

湘南美容クリニック 高松院

高松院がリピーター様に喜んで頂ける3つの理由!

【①】高松の中心街の便利な立地&提携注射場アリ
SBCグループ内で四国初上陸!アクセスも便利で通い易い・

【②】綺麗な院内でプライバシーにも配慮
清潔感のある院内と個室をご用意しております。

【③】初めての方でも安心の無料カウンセリング
カウンセリングだけでもOK。初めての方におススメのお手が打価格で試せるトライアル施術も多数ご用意しております!

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!