{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脱毛される男性の方が増えています!

脱毛は女性にとって当たり前の『常識』となっておりますが、昨今男性の間でもニーズが非常に増えており、ヒゲ脱毛やワキ、さらには全身脱毛、VIO脱毛と清潔感を求める方が増えてきております。

ヒゲ脱毛に関しては特にご相談が多く、朝の時短&肌荒れ防止&清潔感UPというメリットが男性のニーズに合っているようです!

オススメする3つのポイント

厚生労働省認可・脱毛機PRO U 西日本初導入!

当院では、長期的な減毛を目的としたレーザー装置として、日本で初めて薬事承認を取得した『ジェントルレーズPro』を導入しております‼

手ごわい男性のヒゲなどもしっかりと脱毛が可能です✨
気になる施術のお痛みについては、軽く輪ゴムで弾かれたくらいですので、痛みに弱い男性の方にもオススメです!

医療レーザー脱毛は このような方に向いています!

■医療機関でしっかりと脱毛をしたい
■ヒゲやVIOラインなども脱毛したい
■短期間で脱毛したい
■自己処理での脱毛が面倒
■肌が弱いなど脱毛に不安がある

‥等、医療機関で適切な医療脱毛をすることで、女性だけでなく男性の方も様々なお悩みから解放されることが出来ます!

医療レーザー脱毛の効果

人の毛には、成長期➡退行期➡休止期といった3つの成長サイクルがあります。

休止期の毛はメラニン色素がほとんどなくレーザーに反応しない為、『今生えている成長期の毛根』のみがレーザー脱毛を出来る状態になります。

その為、すべての毛を十分に破壊するには、毛周期にあわせてレーザーを数回照射します。

また、脱毛治療が終了した時点では毛穴も縮み、皮膚の表面がツルツルしてきます。