{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

正しい処置と知識で、ニキビを治しましょう!

ニキビは、性別年齢問わず多くの方が経験する身近な病気です。

病気としての認識が強くないことが多いですが、患者様にとっては大きな悩みとなる事もしばしば見受けられます。

放置したり誤った処置をしてしまうと悪化したり、ニキビ跡として残ってしまうことも少なくありません。
ニキビで悩まれている方は、まずはご相談下さい。

オススメする3つのポイント

上田皮ふ科

究極のハイスペックレーザー「エクセルV」がついに長崎初上陸!

新しい医療レーザー機器”エクセルV”は、「ニキビ跡」「赤み」等、気になる肌の色ムラや、トラブルの全てをケアし、透明感のある若々しい素肌をもたらします。

~エクセルVは、ダウンタイムのない肌再生治療が可能~
男性特有のしつこいニキビ等にも非常に効果的です。
色々試したけどニキビが中々改善しなかった方は、是非ご相談ください。

上田皮ふ科

ニキビ治療の定番中の定番治療 ”ケミカルピーリング”

■ニキビ治療の定番ケミカルピーリングとは?
古い角質や毛穴汚れを取り除いて新しい肌の再生を促し、ターンオーバーを正常化・促進する効果がございます。

新しい細胞へと入れ替わり、クスミのない艶やかな肌に近づき、「ニキビ」「ニキビ跡」「毛穴開き」「オイリー肌」等、多くの肌トラブルを改善します。

上田皮ふ科

”美容・レーザー領域の指導専門医”による治療

当院の上田厚登院長は、長崎・佐賀地域でただ一人の日本皮膚科学会で認められた美容・レーザー領域の指導専門医です。

■指導専門医とは,,,?
美容皮膚科・レーザー治療に関する優れた診療技術と知識を有し,これによって美容・レーザーの診療水準を向上させ、国民の医療と福祉に貢献することを目的として日本皮膚科学会の課す試験、条件をクリアした医師にのみ許される資格です。

ニキビ肌・ニキビ跡・オイリー肌などでお悩みの方、まずは当院へご相談ください!