{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

男性専門の医療脱毛クリニックだから『技術力』に自信があります

『男性の医療脱毛のみ』を取り扱っているメンズリゼ。

男性の肌は女性とは異なり、照射技術の差により最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。
それは、男性が女性の肌とは違いゴツゴツと骨ばり、毛質・肌質も様々だからです。

メンズリゼのスタッフは、日々のほとんどを脱毛照射に費やしております。

毎日脱毛照射の経験を積み、脱毛技術の向上に励んでいるメンズリゼのスタッフは男性脱毛のスペシャリストであり、その『技術力』には圧倒的な自信を持っております。

オススメする3つのポイント

★3種類の医療レーザー脱毛機を使用しています★

メンズリゼでは「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルヤグ」という3機種を使い分けております。

そのため一人一人の毛質・肌質に合った医療脱毛を提供することが可能になり、高い脱毛効果を実感して頂いております。

★『定額・低額』で始められる医療レーザー脱毛★

メンズリゼでは、

・全身脱毛が月額6,100円から
・人気のセットプランが月額3,000円から

始められる定額プランもご用意しています。

これまで脱毛をしたくても高額な治療費が理由で始められなかった方のためにも、無理なく始められる定額プランです。

定額プランのご利用でも、通常コースと同様の保証を全て受けることができるのでご安心ください。

★男性専門の脱毛クリニックならではの『デザイン力』★

男性脱毛で一番人気をご存知でしょうか。



正解は『ヒゲ脱毛』が一番人気です。

男性のヒゲ脱毛は女性とは違います。

それはただツルツルにするだけでなく、部分的に残したり、全体的に薄くしたいなどのご要望があるからです。

メンズリゼは男性専門の脱毛クリニックです。
一人一人の男性患者様のご希望にお応えできるスキル、経験そして知識を持っております。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)