{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

注射・糸・美容針・レーザーなど様々な方法でリフトアップ♪

美顔器や、美容ローラーでのセルフケアに限界を感じていませんか?
20代の頃のピンと張った高さのあるホホや、
キュッと引き締まったフェイスラインを取り戻したい...

美容医療初心者さんから上級者さんまで、
まずはあたにピッタリの施術を見つけることが大切です。

一般的に、しわは30代から増えてくると言われています。
額、眉間、目尻、ほうれい線などが目立ってくると一気に老けた印象を与えてしまいます。
しわのない若々しいお肌をキープするためにも、当院では20代後半頃から予防を兼ねた治療をオススメしています。
そして、しわにもいくつかの種類があり、それによって効果的な治療方法が異なります。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 福島院

たった30分でリフトアップ可能!驚きの効果✨

うるおいコラーゲンリフト!
お顔のたるみを解消し、清潔でスッキリした肌へ導きます。

【糸による切らないリフトアップ】
頬のラインが引きあがる!
顔のたるみが解消され、さらに小顔効果も!
ほうれい線が目立たなくなり、若々しい肌を取り戻す!

総院長の相川ドクターも治療を受けています!

湘南美容クリニック 福島院

しっかりリフトアップ!フェイスリフト

フェイスラインのたるみが気になっている方、しっかりと引き上げたい方におススメのフェイスリフトです。

ダウンタイムも短く、傷跡も目立ちにくい✨
糸で引き上げるのでなく、たるみを除去するトータルフェイスリフトなので長持ちします。自信を持っておすすめできる若返りの手術です。

湘南美容クリニック 福島院

小顔若返りレーザー!ウルトラリフト✨

即効リフトアップ!
超音波で根本的にたるみを改善!

特殊な超音波をピンポイントで照射する事で、コラーゲンが加熱され縮む事で、即時的なリフトアップ効果を感じます。

今までは、外科的手術でしかアプローチできなかった、深い層にあるSMAS筋膜へアプローチする事ができる為、リフトアップ効果が得られます!

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!