{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■ヒゲ・メンズ脱毛のメリット■

男性の永久脱毛も専門的に行っております。
特にお顔や首のヒゲ、胸毛、腕や脚のメンズ脱毛を希望される方が最近非常に多い印象です。
脱毛完了までの期間は約1年間が目安です。
男性のヒゲ脱毛には、毎日の面倒なヒゲ剃りからの解放だけでなく、カミソリ負けやニキビ・吹出物・肌荒れの悪化を防ぎ、肌への負担を守る役割もあります。
お顔や首のヒゲ脱毛部位も自由にデザインでき、理想のヒゲのスタイルも作れます。

①毎朝のヒゲ剃りから解放!
カミソリ負けによる肌荒れや、ニキビ・吹出物の悪化などから解放され、毎朝のお手入れが大変楽になります。

②清潔感のあるスタイルに!
ビジネスの時にも目立つ手の甲や手の指など、細かな部分の脱毛&ケアで清潔感がアップします。 また、夏場に向けクールビズに備えて、胸毛の処理をご希望される男性の患者様も多数おられます。

③一人一人に合わせた脱毛プランを提供
ヒゲ脱毛でも、残す部分をデザインしたり、少し薄くなればいい方や、完全にツルツル肌に脱毛したい方まで、ご希望は様々です。当クリニックでは患者様のご希望に合わせて、様々な脱毛プランをご用意しております。

ヒゲや胸毛、腕や脚などメンズ脱毛をする場合は効果の高い医療脱毛が適しています。男性の体毛はメラニンの影響で毛根が太く密度も濃くなっているので、医療レーザーが反応しやすく少ない回数で確かな結果を出すことができるのです。患者様が納得する脱毛結果が出るまでの目安期間は約1年間となっており、毛質や体質によって脱毛完了期間は異なります。回数を重ねていくごとに照射時の痛みも減っていき、効率的に脱毛することができます。カミソリでの自己処理は皮膚を傷つけ肌荒れや吹き出物の原因となる場合もあり、毎日繰り返してお肌を悪化させる悪循環に陥る可能性もあるのです。
医療脱毛なら面倒な手間を省いてお手入れが楽になるだけでなく、お肌を守り外見にも自信が持てるようになります。ザ・クリニック名古屋では男性の脱毛についても専門的に行っておりますので、是非一度お気軽にお問い合わせくださいませ!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.56

(全国平均:3.17)

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

17 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています