{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

木村圭吾の画像

大阪院副院長
木村圭吾 男性

安全な美容医療の提供を。 健康と共にある美を目指して。

所属学会・資格

医学博士
日本外科学会認定医
日本外科学会専門医
日本呼吸器外科学会認定登録医
日本呼吸器学会専門医
日本消化器外科学会消化器がん外科治療認定医
日本がん治療認定医機構がん治療認定医
日本がん治療認定医機構暫定教育医
VASER Lipo認定医

略歴

これまで携わってきた手術件数は1万件以上。25年間、心臓血管外科を始めとする幅広い外科領域の第一線で活躍してきた外科専門医。
ゲストが希望する術後の仕上がりを細かく、丁寧にヒアリングするカウンセリングにも定評がある。

1994年 岡山大学医学部 卒業
1994年 岡山大学附属病院 心臓血管外科 入局
1994年 国立岡山病院 外科 入職
1996年 広島市民病院 心臓血管外科 入職
1997年 岡山大学附属病院 第一外科 入局
1997年 鳥取市立病院 外科 入職
2004年 香川労災病院 外科 入職
2008年 医学博士学位取得
2019年 THE CLINIC 入職

自己紹介

前職では外科領域で地域医療に従事してきました。そんな中で、美容外科で施術を受け、失敗した方が実は少なくないのだということを知りました。美容医療の失敗に苦しむ人々を少しでも減らすために自分自身になにかできることはないかと考え続けた結果、自分自身が美容の分野に飛び込んで、今まで培ってきた外科医としての技術や経験を役立てるのがベストなのでは?という思いに至り、美容外科医への転身を決意しました。
美しくなるために当院を選んでくださった方一人ひとりのお悩みやご希望を丁寧に伺って、ゲストが求める美を理解し、満足いただける最適の施術をご提案します。

美容外科(美容整形)

その他美容医療