{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

変わらないハリツヤで男を魅せる

世間の男性の方には、あまり知られておりませんが、多くの女性の方にとっては一般的になりつつある美容皮膚治療。
これからはメンズも美容医療を取り入れるのが当然のようになっていくでしょう。
切ったり、縫ったりする大きな治療や美容整形というわけではなく、今あるあなたの良さを更に引き出すためのものであります。

シミを消したり、お肌をキレイにすることで、男の身だしなみを整えるという点を極めるという治療になります。

変わらないハリツヤで男らしさを維持しましょう!

オススメする3つのポイント

ボトックス注射で表情によって現れるシワを撃退!

ボツリヌス菌注射によるしわ取り治療は筋肉をリラックスさせる治療法です。
ボツリヌストキシンは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、アセチルコリン分泌阻害のために一過性の筋肉麻痺を生じさせます。筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減します。

■切らない治療で、痛みも少ない
■治療時間約5~10分
■今後のシワ予防にもなります
■腫れも少なく、治療後は普段とほぼ変わらずお過ごし頂けます
■3日~1週間後くらいからすぐに効果を実感できます

お手軽にすぐに効果を期待できる、注射によるオススメのしわ修復治療です。

深く刻み込まれたしわやくぼみには・・・ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸は元よりヒトの体内に存在している物質です。
体内ではコラーゲン組織の保持、肌組織の水分・潤滑性・柔軟性の保持などの役割を果たしています。

ヒアルロン酸の注入に使用される製剤は透明なジェル形態です。
ヒアルロン酸の注入を行うと、もともと体内に存在していた自己のヒアルロン酸と融合して皮膚にふくらみを持たせ、シワを隆起させます。
その隆起部分がしわの充填剤となり、しわの凹みを持ち上げることで、くぼんだ肌がなだらかになりしわが改善されます。

■注射するだけのお手軽施術
■お客様のお悩みに合わせたご提案をするため、7種類ものヒアルロン酸をご用意
■即効性あり!すぐに効果を実感
■痛み、腫れもほとんどなく、今後のしわ予防にも!

ヒアルロン酸注入は「手軽に老けた印象を変えたい、しわを改善したい方」や「すぐに効果を実感したい方」には非常に適した治療です✨

いつの間にかたるんでしまった皮膚を引き上げ!たるみじわ治療

~たるみ治療は大きく分けて3種類~

①HIFU(超音波マシーン)
・マシンをあてるだけ!
・即効性あり!
・ダウンタイムほとんどなし!
・効果が長持ち!

②美容針リフトアップ
・手術の必要なし!
・効果がわかりやすい!
・ダウンタイムほぼなし!

③糸でリフトアップ
・持続力が格段に違う!
・周囲にバレない自然な仕上がり
・顔に傷跡がつかない!


たるみの原因は大きく分けて2つあり、「弛んだお肌がもとに戻れないこと」と「靭帯の支えが弱くなる」ことが原因です。
ゴムや風船をイメージして頂くとわかりやすいかもしれません。
空気を入れて2~3日放置した後に空気を抜いた風船はたるんでしまいます。
それと同じことがお肌にも起こっているんです。

たるみ治療は一気に若返ることが見込める施術です。
是非一度ご相談下さい。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!