{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ジョウクリニックの刺青・タトゥー除去

ジョウクリニック那覇院には、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院なされます。

その理由はというと、
「公共の施設に行けない所がある」
────────────────
「子供の将来のため」
──────────
「仕事に影響するから」
───────────
「ウェディングドレスが似合わない」
─────────────────
「結婚相手の親に一生隠さないといけない」
────────────────────
「嫌な事、悪いことを忘れるため」
────────────────
「飽きてしまった」
─────────
と様々です。

また、「できるだけ早く消したい」、「きれいに消したい」と、希望される治療、目的も人それぞれです。


「早く消したい」という方には...
==============================★☆
最も確実に完全除去できる切除術がおすすめです。タトゥーの入った皮膚を切り取り周囲の皮膚を縫い合わせる除去方法で、傷跡は残りますが、3~6ヵ月で赤味はとれ、除々に目立たなくなっていきます。

「きれいに消したい」
「傷を残したくない」という方には...
====================================★☆
レーザー照射がおすすめです。
手術ではないので傷は残りませんが、除去できるタトゥーが限られてしまうことと、完全除去までに数回の治療が必要なのである程度の期間がかかることが難点ではあります。

オススメする3つのポイント

イレズミ・タトゥー除去コンビネーション治療

「皮膚切開切除+QスイッチYAGレーザー」の当院独自のオリジナル治療であるため、他では行っておりません!

皮膚切開切除+QスイッチYAGレーザーの組合せ治療は、主に大きなサイズのイレズミ・タトゥーを取りたい方、また急いで綺麗に除去しなくてはいけない方にお勧めの治療方法となっております✨

通常の切開切除のみ⇒治療跡が少々目立つ場合があります。。
が!QスイッチYAGレーザーを照射することでその痕跡を可能な限り目立たなくすることが可能です♪
☑急に結婚が決まったが結婚式当日に間に合わない...
☑職場の命令ですぐに消さなくてはいけなくなったが、なるべく傷跡が目立たないようにしたい...
といった方にお勧めの方法です❕❕


なお、ジョウクリニック那覇院では患者様の状況やご要望、イレズミ・タトゥーの状態を診断の上、適した治療方法をご提案いたします。
他院で断られた方や、消すことができず中途半端に残ってしまってお悩みの方も諦めずにぜひ当院までご相談ください。

イレズミ・タトゥー除去のレーザーと手術の違い

イレズミ除去(タトゥー除去)治療については、
一般的にレーザーと手術の2通りがあります。
……………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥…………

■レーザーによる除去のメリット・デメリット
<<メリット>>
☑1回短時間の治療で終わる
☑傷跡を残すことなく、イレズミを薄くすることができる
☑広範囲のイレズミを除去することができる
<<デメリット>>
レーザー治療では消えない場合がある

■手術のメリット・デメリット
<<メリット>>
☑確実にイレズミを除去できる
☑さまざまな色のイレズミが入っていても問題なく除去できる
☑小さいものであれば、簡単に治療が終わる
<<デメリット>>
☑治療後多少つっぱり感がある
☑広範囲のイレズミは除去できない

ジョウクリニックの刺青・タトゥー除去はこんな方におススメ!

☑入れ墨を後悔している
☑もとのきれいな肌に戻したい
☑早く消したい
☑黒以外の色素が入っている
☑手術には抵抗がある

ドクターがカウンセリングから行うため、不安がある人もご安心下さい。
しっかりドクターからご説明させて頂きます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.02

(全国平均:3.19)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

男性30代

PICOレーザーによるタトゥー除去

82,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る