{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

医療レーザー脱毛は、医療機関で施術を行う医療行為です。

当院では、医療レーザー脱毛器を使用した脱毛を行っています。

エステや脱毛サロンで行う脱毛行為は、出力が弱い為、毛乳頭(毛を作りだす役割)などを破壊す事が出来ません。

これに対して、医療レーザー脱毛は高出力で照射が出来、医療機関でしか扱うことが出来ない治療用の機械なので、安全で半永久的な脱毛効果を得る事が出来ます。

特に男性の手ごわい毛(ヒゲ、胸毛、体毛)などは、しっかりと医療レーザー脱毛で施術を行う事が、メンズ美肌への近道です!

オススメする3つのポイント

みやざき美容クリニック

脱毛は、美容クリニックで安全かつお得&スピーディーに!

■医療レーザー脱毛の仕組みとは?
・・・お肌に高出力なレーザーを照射し、毛根と毛母細胞のみを破壊し、周囲にある毛を形成する細胞をも破壊する事で毛を生えなくします。

【医療機関でのみに使用する事が許された機器】
美容クリニックで使用する医療レーザー脱毛機は、医療機関でのみ使用する事が可能と法律で決められています。

みやざき美容クリニック

【次世代型】日本人のお肌に合った最新の医療レーザー脱毛

~最新の医療レーザー脱毛機”クラリティツイン”~

クラリティツインは、
・脱毛効果が非常に高いレーザー
・濃い肌色に相性が良いレーザー
上記2つの特徴を兼ね備えた次世代型の医療レーザー脱毛機です。

アジア人の為に開発された機械の為、日本人の肌質とも相性が非常によく、脱毛効果が高いと評判です!

又、従来の脱毛レーザーよりも痛みが少なく、太い毛や手ごわい毛の脱毛も可能ですので、男性の皆様にもピッタリです✨

みやざき美容クリニック

男性も脱毛をした方が良い理由とは!

”脱毛”と聞くと、女性のイメージが強い方も多いかもしれませんが、男性でも脱毛をごく一般的に行っている時代です。

【人気の理由】
・朝/晩の時間短縮
・カミソリ負けによる肌荒れ
・青ヒゲは、不衛生な印象を与え老けて見える、、、等

通勤通学前の髭剃りがなくなるだけでも、かなりの時短になり、またカミソリ負けで肌荒れやニキビになりいやすい方は、それを防ぐ事が出来ます!
毎日髭剃りをするくらいであれば、脱毛してしまった方がお得ですよね✨

清潔感のあるメンズ美肌を目指すなら、医療レーザー脱毛はおススメです‼

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!