{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

切らないフェイスリフトで若々しく

お顔のシワやたるみの改善に、当院では手術的な方法から、ダウンタイムが少ない治療など、様々な施術をご用意しています。

皮膚そのものを若々しくする方法、皮膚のたるみをとって皮膚に張りを持たせる方法、皮下の軟部組織のボリュームを取り戻す方法など、患者様のお肌の状態やご要望に合わせて対応させていただきます。

加齢による肌の衰えやトラブルもあきらめずにご相談ください。

オススメする3つのポイント

メスを使用せず、30分で10歳の若返り

当院では、特殊な糸を使用した切らないたるみ治療「スレッドリフト」をおすすめしております。

従来型のフェイスリフト手術ですと、大がかりな手術で患者様に負担がかかりながら、数年するとまたたるみが出始めてしまったというお声もありました。

当院のおすすめするスレッドリフトは、特殊加工されたスレッド(糸)を用いて、たるんだ皮膚や脂肪細胞を引き締めたり、吊り上げたりすることでシワ・たるみを改善することができます。

ご予算やお肌の状態、施術部位などによって複数のスレッドをご用意しています。

「顔が変わる」のではなく、「数年前の自分の顔を取り戻す」という治療。
たるみが気になる方はまずはお気軽にご相談ください。

究極のアンチエイジング治療「金の糸」

人気のショッピングリフトに金の糸の効果がプラスされた究極のアンチエイジング治療【レインボーゴールドリフト】もご用意しています。

挿入した糸が溶けるまで皮下組織に刺激を与え続け長期的なコラーゲン生成によるたるみ・はり・肌質改善が期待できます。

シワ・たるみの改善のみならず、
・しみ・黒ずみを改善
・美白効果
・毛穴の改善
・ニキビや肌荒れの改善
・小顔効果

も期待できます。

また、局所麻酔を使用するため痛みの少ない治療です。

切らないたるみ治療器も多数ご用意

当院では切らないたるみ治療機も多数ご用意しております。

機器による治療には様々なメリットがございます。

・ダウンタイムが少ない
リフトアップ治療を行う上でダウンタイムは気がかりになる点ではないでしょうか。
機器による治療は、切開を行わない為ダウンタイムがほとんどございません。

そのため、ダウンタイムが気がかりで治療をアイらめていた方でも、治療を受けて頂くことが可能です。

・痛みが少ない
切らない治療であるため痛みはほとんどございません。
また、麻酔を使用しない治療器も多数ご用意しております。

・施術後からメイクが可能
施術直後からメイクが可能な治療器もご用意しております。

※詳しくは「シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)」ページをご覧ください。