{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

男性器(包茎、長茎など)

料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-5587-10

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

直線切除法(陰茎根元切除法)

仮性包茎や軽度のカントン包茎に向いている手術法。余分な包皮のたるみをレーザーメスで切除した後に縫合し、亀頭を露出させます。(料金は税抜価格)

165,000円

陰茎根元切開包茎手術

275,000円

亀頭下フリーハンド切開包茎手術

275,000円

亀頭下Wプラスティ切開包茎手術

275,000円

長茎術

ペニスの悩みには色々ありますが、短いことへのコンプレックスを解消するなら、『長茎術』。(料金は税抜価格)

550,000円

陰茎脂肪注入

自分の脂肪を利用して、もともとペニスが太かったような自然な仕上がりを得られるのが『陰茎脂肪注入』です。※別途脂肪吸引費用がかかります。(料金は税抜価格)

220,000円

亀頭増大術(ヒアルロン酸 1本)

体にもともとあるヒアルロン酸を亀頭に注入するのが『亀頭増大術』。注射1本の手軽さ、10分程度の施術で、亀頭が一回り大きくなります。(料金は税抜価格)

110,000円

ペニスリング・シリコンボール(ペニスリング法)

医療用のシリコンでできたペニスリングを亀頭の真下に挿入。(料金は税抜価格)

330,000円

ペニスリング・シリコンボール(シリコンボール法(1個))

直径7mm前後のシリコンボールを陰茎に挿入。ボールの数や挿入位置はご希望に合わせて。(料金は税抜価格)

33,000円

シリコンボール抜き

1個(料金は税抜価格)

22,000円

パイプカット

妊娠する可能性のないセックスライフを望むなら、非常に有効なのが『パイプカット』。(料金は税抜価格)

275,000円

早漏治療(ヒアルロン酸 1本)

注射1本の手軽さ、10分程度の施術で亀頭粘膜を強化。一回り亀頭が大きくなる上、ハリと硬さも増すので、ペニス全体のパワーアップにもつながります。(料金は税抜価格)

110,000円

亀頭周囲のぶつぶつ除去(1ヶ)

施術時間はぶつぶつの大きさや数にもよりますが、平均的には5分から10分程度で終了。傷跡が残ることはなく、ペニスの機能にも影響はありません。(料金は税抜価格)

2,200円

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療