{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

医療レーザー脱毛

・胸毛やすね毛が濃く、恥ずかしい思いをした経験ありませんか?
・毎朝のひげ剃りが面倒に感じたことありませんか?

脱毛=女性のお手入れ、という発想は今ではもう昔の話。
脱毛を受けられる男性の患者様が急増しているのが現状です。
カミソリや毛抜きでの自己処理は、肌を痛めて肌荒れの原因となります。
髭だけでなく、胸毛やすね毛、もみあげなどあらゆる部分の脱毛が可能。
当院では、肌質や毛の状態に応じて4種類のレーザー機器を使い分け、安全に、より効果的に脱毛を行うことが出来ます。

オススメする3つのポイント

医療レーザー脱毛の長所

■施術スピードが速い
従来の針脱毛などに比べ、医療レーザー脱毛は短時間でスピーディに脱毛出来ます。髭で5~10分程度です。

■肌への負担が少ない
レーザー脱毛は毛根にのみ反応しますので、お肌を痛めず脱毛が出来ます。
アトピー肌、敏感肌の方も安心して治療が出来ます。

■痛みが少ない
従来の針脱毛は、かなりの痛みを伴うため、続けられなかったという声を聞きます。
医療レーザー脱毛は、冷却ガスを伴ったり、冷たいジェルを塗りながら照射することにより、痛みを軽減出来ます。
また、痛みの感じ方には個人差もありますので、当院では複数のレーザー機器を併用したり、ご希望の方には医療用の麻酔テープ・麻酔クリームを併用して痛みを軽減することが可能です。

■美肌効果
レーザー照射後は毛穴が引き締まるため、つるつるのお肌を実感して頂けます。

ソプラノ・アイス

【蓄熱式ダイオードレーザーで、快適!確実に!】
低出力のレーザーを繰り返し照射することで皮下に熱を蓄えて脱毛する「蓄熱脱毛」に、照射熱の皮膚表面温度の上昇をより長時間抑えることが可能となった「冷却装置」を組み合わせることで低刺激、効果の全てを実現できる新しいスタイルのレーザー脱毛です。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【特徴】
・痛みが少ない!
・日焼けした肌でも大丈夫!
・ムラのない綺麗な仕上がり!

ライトシェア・デュエット

ライトシェア・デュエットは、ダイオードレーザーの最新機種で、従来のレーザー脱毛機に比べ、照射時間が早く、痛みが少ない機械です。

★照射時間が早い
レーザーの照射面積が広く、従来のレーザー照射時に必要だったジェルや冷却などの準備も必要ない為、従来の1/3ほどの時間でに照射出来ます。

★痛みが少ない
ハンドピースで皮膚を吸引し皮膚を伸ばすことで、毛根のメラニンにのみ、レーザー照射が出来ます。その為、エネルギーの出力が低くても効果的に脱毛効果が得られます。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!